PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとちゃ~ん

とうとう明けました。
2009年は新しい家族をもうすぐ迎えてスタートです!
今年もよろしくおねがいします☆

大みそかはタツと夕方から行動。
今年は結婚したし来年早々親戚めぐりをしなきゃならない・・・
という事でお年賀を買いに吉祥寺へ・・・
と、その最中になんと!
生理・・・(T-T)
自宅にてダウンタウンを見ながら生理痛でウンウン苦しみ・・・
痛みに耐えきれず薬飲んだらコタツで寝てしまい
タツに起こされたらなんと新年迎えていました泣!
年越しそば、用意してたのに食えなかった・・・。
ちょっとおなか痛いけど
初詣行こう!と近所の井草八幡へ。
結構混んでて参拝の為並んでいると・・・
こっ・・・この痛みは・・・!
生理痛じゃない!ピーピーのお祭り騒ぎ・・・!
くっ・・くそ~!(その字のまんまですが・・・)負けないぞ~!
と、何回かの波を耐えましたが、
波の区間がだんだんと狭くなってきて
痛みに耐えきれず途中脱退・・・。無念。
(ってこんなたんたんと書いてるけど、実際は泣きそうだった笑)
どんな正月の迎え方なのかしら・・・泣。

お正月は朝早くから私の実家の宇都宮へ・・・。
年末に取り付けたETCの効果で高速代半額~★
で、私知らなかったんだけど
「レモン牛乳」って栃木だけなのね!?
うちの近くのコンビニで小学生の頃運動会では必ずといっていいほど飲んでいた
レモン牛乳が売っていたので懐かし~!と言ったら
タツは知らなかった・・・。
CIMG2584.jpg←栃木って書いてある・・・
イチゴミルクよりレモン牛乳を全国化して欲しい・・・。

タツがうちでお酒を飲まされたので
帰りは私が初!高速デビュー!
タツは酔っ払って寝ちゃうので
私は緊張のあまり手汗脇汗足の裏汗がぐっちょり・・・。
でも高速から降りたらいつもの道路がすごく余裕・・・!
こりゃレベルアップだすよ!

2日はタツママ実家の浜松へタツ両親’sと行ってきましたヨ。
CIMG2585.jpg
寒かったけど天気がめっちゃよかったので富士川SAから富士山がとっても綺麗に見えました★
帰りは渋滞・・・。
帰宅は午前様となりました。

今日はタツの仕事を手伝いに新宿へ。
ホントはお休みだけど
食材が入ってくるので仕込とかしなきゃいけないらしい。
んで2時くらいには終わったので
ぷらぷらと買い物したりマッサージうけにいったりしました。
んで近所のペットショップでまだいないのに買ってしまった・・・。
CIMG2645.jpg
半額セールだったもんで・・・(゚ー゚;A
かわいい~☆
でも
2号サイズっていつまで着れるのかな・・・。
その前に来る前に買っちゃって・・・
実際着れるのか(笑)?







| 未分類 | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けまして、おめでとちゃ~ん!
新年早々、腹痛大変だったねぇ、もう大丈夫かな?
レモン牛乳、初めて見た!九州にも無いよ。
お犬様グッズ、着々とそろえてるねぇ、楽しそうでいいな☆
今年もよろしくお願いいたしま~す☆

| muggyT | 2009/01/04 22:59 | URL |

おめでとちゃ~ん!
やっぱりレモン牛乳ないのね(笑)。
じゃあ、今度実家に帰った時に買ってくるね☆
タツは一口飲んでだめだったけどね・・・。

| コータロー | 2009/01/04 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/98-64564d47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

