PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスも終わり・・・

うちのクリスマスは旦那サマ仕事だったので普段の日と変わらず・・・。
うちの旦那は9時半出勤1時半帰宅なので夕飯は会社のまかないを食べてきます。
てか最近飲食業に勤めてる人が急性心不全?だったかで亡くなってしまい
月100時間近く残業があったとかで親が会社を訴えたそうです。
うち、残業、それ以上じゃね・・・?
飲食業は労働基準法なんてあってないようなもん・・・。
ミクシーのコミュニティー(旦那が料理人)をみると
同じような境遇の人たちだらけです。
子供ができたら母子家庭状態必至・・・。
ママも大変だけどパパもかわいそうだよね・・・。
飲食業界はどうにかならないのかね~・・・。

イブの日に(ってか日付はもうクリスマスになってたけど)
旦那サマがトップスのケーキ買ってきてくれました☆
CIMG2429.jpg
チョコケーキは王道だから・・・といってチーズケーキ買ってきてくれました。
でも私はあんまりケーキとか好んで食べないので
有名らしいトップスのチョコケーキ食べたことなかったんですけど・・・。
でもチーズケーキもうま~い☆
甘すぎなくて、酸味があって・・・。
好きな味でした。

クリスマスは夜中に寿司・・・。
(旦那にはまかないを少量にしてもらって帰ってきてもらった。クリスマスというより26日になってたけど)
CIMG2433のコピー
てか、持ち帰りで好きなネタを頼みまくったら
4人前位になってしまい食べきれなかったんですけど(笑)。
チャリで行ったもんだから持ち帰りがめっちゃ大変だった。
&偶然ヨドバシの前でMたろうにバッタリ!
「無職のくせにそんなに寿司買うなよ」
と笑われ帰ってきました(笑)。
で、酒好きな私ですが
なぜか!
クリスマスにはシャンメリーを飲むのが習慣になっており(゚ー゚;A
今年もシャンメリーを飲みました(笑)。

今日は旦那サマは仕事の後朝まで会社の忘年会&送別会らしいからね。
朝帰ってきたら車にETCの取付のため9時前には出発なんですけど大丈夫かいな・・・。
昨夜、初めてイノセントママさんとお電話でお話しました!
んで色々買うもの聞いたので
明日みてこよ~☆

| 未分類 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/95-b44515b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

