PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケージを設置

CIMG2425.jpg
なんとか家具を奥の方へ奥の方へつめて
6畳のリビングにケージ設置・・・。
人間用スペースせまくてウケル・・・(笑)。
今年購入したこのコタツ(麻雀やる為に(笑))が邪魔・・・。
この際ホットカーペット敷いて
ちっさいテーブルに戻してしまおうか・・・。
それかダイニングを配置換えしてそっちに置くかだなぁ~。

今日無事にカメラ戻ってきました。
2年超えてての無償修理にカシオやるぅ~なんて書いてたけど
修理票みたら「保障期間内修理」って書いてあった。
あれ・・・、単純にカシオのミスかしら(笑)?

12.23 生後30日
左が男の子。すっかりワンコらしくなってきましたヨ☆
生後1か月、1450グラムとのことです。
大きくなったね!
・・・てか妹のエレナちゃんと比べてデカッ(爆)!
「遠近法です!」ってラムセスのコメントつけたい・・・(笑)。
12.23 生後30日(6)
それにしてもかわいいね~。
イモムシ卒業だね。
楽しみに待ってるよー。

今日ワンの代金をイノセントさんに振り込んできました。
実は1年半くらい前からワン貯金というのをしてて
毎月ワンの代金を定額貯金していたのですが
うまい具合に今月でワンの金額にちょうどピッタリ!
今日おろそうとしたら、暗証番号エラー!
あれ、絶対これのはず!と入力してもエラー・・・。
・・・あれ?ピッピッ・・・あれ?ピッピッ・・・、
・・・ロックかかってしまいました!!
ガクーン。ロックかかってるのに気付かず
カードが使えない、と言ってめっちゃ込んでる銀行に30分待ち・・・。
やっと呼んでもらえたら
「ロックかかってしまってるので銀行印もってきてください」
って!!1分で終了・・・。なんだかやり場のない怒り・・・(笑)
またうちに帰って印鑑もってきて30分待ちですよ・・・。
ロックかかると暗証番号再発行って10日くらいかかるらしい。
あんまり使わない通帳は気をつけようね・・・泣。

| 未分類 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/94-26fab727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

