PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェイミー君がうちに来てくれましたヨ☆

DSC_0006のコピー

DSC_0016コピー

かわいいね~(≧▽≦)!
友達が今日、旦那さんとジェイミー君と一緒にラムセス君に譲ってくれるゲージを持ってうちにきてくれました。
ありがとちゃん!
やっぱり大きい方がイイよね!って事でちょっとうちの広さを無視した方を頂きました(笑)。
リビングじゃなくて寝室の窓側に頑張ればスペースが空くかもしれないなー。
それでもキツキツだけど。アハ!
張り切ってサイズ合わせてたら、友人がきて早々に鏡割ってしまった・・・泣。
んで色々とお話を聞きました。
それにしてもジェイミー君はかわいいね~!(2回目)
うちにもワンコが来たら一緒に遊んで欲しいな。

今日、いい加減TSUTAYAディスカスでかりっぱになってるDVD観て返さなきゃな~、と思い
「パンズラビリンス」観ました。
おもしろいらしい、ファンタジーらしい、アート的らしい、という前知識しかない状態で観ました。
まさか、あんなにグロイシーン多発とは知らなんだ・・・。
一人でひぇぇと言いながら顔を手で隠して指の隙間からチロチロ見てました(笑)。
かなりダークで辛い悲しい映画だったけど
これは秀作・・・。久々のマイヒット!
これは映画館で観たかったなー。
観る人によっていろんな取り方がある映画だと思いました。
大人のファンタジー(ファンタジーと言っていいのかどうか・・・)です。
多分、いろんなセリフだったり映像だったり人物が何かを意味してるというか
何かを例えている?皮肉ってる?とは思うのですが
うまいこと言えない・・・(てか面倒なだけか(笑))。
DVD買っちゃお~。

| 未分類 | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はコーヒーご馳走様でした~!すっかり長居してしまいました。。。大事な鏡、割れちゃった、、私も気をつけてれば良かったのに、ごめんちゃい。。
サークル、やっぱしデカいよねぇ。大は小を兼ねるとは言え、兼ねすぎかなぁ。大きすぎて捨てるのも大変だと思うから、やっぱしチョット、、、というときは引き取るからねぇ~☆
ラムセス、いや、小栗旬?かな?子犬様がくるの、楽しみにしてるよぉ。ジェイミー君と遊ばせたいね!一緒にドッグランとか行こうねぇ~!!

| muggyT(ジェイミー飼い主) | 2008/12/24 00:25 | URL |

ありがとちゃん!

昨日はありがとちゃん!
かわいジェイミー君にたっぷり癒されたよ~☆
無事にケージはリビングに設置されましたヨ。
またそのうち移動するかも、だけど。。。
色々と教えてくれてありがとね~。
年賀状、ケージの質問メールを送った前に書いたので
内容が合ってないけど許してチョ!
(今日そのまま送っちゃった(゚ー゚;A)

| コータロー | 2008/12/24 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/93-24d2530c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

