PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M1

今年のM1はおもしろかった~☆
ナイツ、おもしろいな~と最近思ってたから決勝進出には納得。
オードリーが敗者復活で出てきて、
オードリーも好きなので応援。
もう一組・・・。
NONSTYLE。
初めてみたけど、おもしろーい。
てか漫才うまーい!
かっこいい音楽に出会ったり、かっこいいアートにふれたりすると
心が、こう・・・ムズムズした感じ?震える感じ?になるけど
お笑いにも言えることだよなーってM1みると思う。
何であれやっぱりイイモノは感動するね。

決勝での3組の漫才みて、
1番目。ナイツ、今回は残念デシタ、ってのはすぐわかり
2番目。NONSTYLE。うまい!これは決まりかな・・・。
3番目。オードリー。オードリーらしくておもしろい(笑)。
んー、でもNONSTYLEの勢いにはおいつかないかな・・・。

で、NONSTYLE優勝~。
昨年と違って、納得~!スッキリ!
昨年はサンドウィッチマンよりトータルテンボスのが私的にはおもしろかったから
なんだか納得できなかった・・・。
優勝者の涙にオバサンも泣いちゃったヨ(感情移入得意・・・)!


| 未分類 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/92-c2e91e03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

