PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

離婚・・・(笑)?

一昨日は訓練校の試験でした。
簡単な筆記試験。
国語は中学生レベル。数学は小学生レベルでしたよ。
面接で聞かれたことは
・訓練校の志望動機
・前職は何をしていたか
・職務経歴書を書くセミナーなどに参加しているか
・訓練校で学んだ事をどのように就職にいかしていくか
だったと思う。
1人ずつの面接でした。
予想していた質問だったので流暢に答えられましたヨ。
これで落ちちゃったら思い残すことはないなぁ~。
落ちるかどうかは倍率次第・・・。
1日何回かに分けて何日かやるみたい?
私の回は15人程でした。

んでうちに帰ってきてから
大事件勃発。
うちの旦那ってほんっとに・・・バカー(T.T)!!
なんでやっちゃう前にどんなにやばいことになるかって考えないんだろう・・・。
痛い目にも何回もあってるくせに学習しない。
マジで人の事バカにしてるとしか思えないよ。
さすがに今回の「またやっちゃった事件」で
私の気持ちもなえました。
ぜーったいに今度こそ何を言っても見限ってやる!と思い旦那の帰宅後
「言い訳は一切聞きません。絶対に別れます。」
の姿勢で貫いていこうかと思ったのだけど・・・
2時間後・・・旦那は同じことしか言わないし
(違うんだよー、ごめんなさい、どうしたらいい?、絶対別れない、お前がいなかったら生きていけない等々・・・←素で聞いたら絶対笑ってしまう(笑)。昼メロか!?(笑))
なんだか許さない姿勢に疲れてしまって(笑)
仕方がないので今回も許してあげました。
あーぁ、いい加減自分の行動に責任もって、
それやったらどうなるかをしっかり考えてから行動に移して欲しいもんだよ・・・。
私は母親か(-。-;)!?
もちろんいいとこもあって、
私も悪いとこあって、
それでも許してやってくのが夫婦だけどさー。。。
でもやっぱり「これは相手に対して絶対にやっちゃいけない」ってことってあるよねぇ(T-T)

昨日はR君と飲みに行く予定でしたが
そんなこんなで結局断ることとなりました。
R君ゴメンヨ・・・。

入院中のデジカメの連絡が全然こないなーと思いさっき電話すると
無事治って明日発送とのこと。
しかももう2年たつのに無償修理だって~!
カシオやるぅ~。
「ちょうど1年前にも同症状で修理にだしています」って一言書いたからかな?
でも
「1年以上たってるので保証外修理でOKです。1万円以内は見積もり不要で修理してください。」
ってメモも書いたのに無償でしてくれるなんて
やっぱり機械でも愛着もって接していると
多分機械なりに「まだ買換えないでくれー、おれ頑張るからさぁ!」
みたいになって良い流れっていうのがめぐってくるのかしら?
これからもあのカシオ君でいっぱい写真とろう!
ワンもくるしね~。

| 未分類 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/90-ff2c354c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

