PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

式場の試食

母2人と旦那サマ(無理やり半休。といっても実際三時間位のお休み泣)で
式場の試食に行ってきました。
10500円のクオリティコースと12600円のオリエンタルコース。
やっぱり高い方が見映えがします、が、
ところどころクオリティコースの方がよかったり。
フォアグラよりイベリコ豚の方がおいしかったし。
検討中です。
なかなか旦那サマと休みが合わないので
もういっそのこと一人で式場との打ち合わせしてしまおうかな。

今日は母がうちに泊まる事になりました。
で、こないだ届いた食器棚いいね!という話から
同じ店でTV棚も買って頂ける事になり☆
ネットで購入~☆
ありがとう☆★☆★
届くのが楽しみです。

今母はNHK大河ドラマに夢中です。。。
「この映像有名な画家の絵みたいだね」
って見てみるとたしかにその時流れていた大河ドラマの映像は
クリムトの絵にそっくりデシタ。

バリラックス新宿

| 未分類 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/9-b602a225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

