PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンの成長

12.13 生後20日(3)←左が男の子☆
生後20日過ぎました。
もう1キロ超えてるようです☆
すくすく元気に育っているとの事。
今日からヨチヨチと歩いてるそうです!
み、見たい・・・(-。-;)!

12.13 生後20日(5)
多分頭がめりこんじゃってる子が男の子かな(笑)。
さすがに兄妹よく似てるけど
よくよく写真みると男の子の方が鼻が長いのかしら(‘▽‘)
んで胸に白い御印がありますね~★
うふー、かわいい・・・(≧▽≦)!
名前はラムセスでイノセントさんにお願いしました☆
綴りはRAMSES。
どうやら英語ではRAMESSESらしいんだけどね。
RAMSESのが見た目かっこよくない?きのせい?
ドイツ語らしいです。
ラムセス2世のように長生きしてね☆
血統書もそれで申請してくれるとのこと☆
コータローは血統書ではCaesarでした。
ずっとカエサルと読んでたけど
当時の英語教室の先生(従姉)に聞いたら
英語読みだとシーザーって読むんだね。
きっとジュリアス・シーザーからとったんだろうな。
ホントはかっこいい名前つけてもらってたんだね(笑)。
ごめんね、コータローなんてつけちゃって・・・(笑)。

12.13 生後20日(7)
多分上が男の子(大きいから)かな?
女の子の足がかわいいね~(笑)☆
女の子も名前決まったようですヨ★

お仕事について。
12月11日雇用保険の初回認定日に行ってきたので
多分明日あたり2週間分位の失業保険が入金予定。
とうとう明後日は訓練校の受験日です。
って勉強とか何もやってないんだけど・・・。
ネットで調べてみると大体3倍程度の倍率らしい。
自信ない。。。泣。
んで仕事といえば
前の上司からの大宮行きの誘いを断ったわけですが
その後も何度もお誘いがありました(笑)。
そこまで言われるとホントありがたいデスヨ。
どうやら一番かわいがってた後輩2名組もスタッフとして大宮へ行くらしく
その二人からも誘われるとまたまた揺れる・・・(笑)。
そしたら今日また上司から連絡があり
リーダーが残り1名まだ決まらず空席のまま・・・。
なのでどうやら私の試験結果までリーダー枠を開けて待ってくれることになったとの事。
そこまで言ってくれるなら、落ちたら大宮です(笑)。
てかしばらくは通勤1時間ちょっとで大変だけど・・・。
・・・ってまだ試験受けてないし落ちてないですから・・・(笑)。

| 未分類 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/89-e70c7660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

