PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲みすぎ死亡・・・

昨日は渋谷のとり竹にて忘年会。
中学校の同級生と。
一人は職場が近かったので何度か飲みに行ったことがあり
あと二人は今年の3月に10年ぶりに再会。
もう一人は成人式以来に会いました!
なもんで仕事もてんでバラバラ・・・。
不動産・商社・おもちゃ屋・アパレル・・・。んで、私、無職(笑)。
そのうち二人はもうパパ。
前回会った時に「次に会うときはまたK中卒を増やして行こう!」という目標がかないました。
とはいっても
中学時代は親友というわけでもない5人・・・(笑)。
結構会話に気を遣うわけです(楽しかったけどね)。

だからかな~、飲むペースが狂ってしまってたらしく久々に二日酔いになる位酔っ払いました泣。
いやー、久々にダメな飲み方してしまった・・・。
吉祥寺で電車降りた後チャリに乗るまで相当時間かかりました・・・(笑)。
んで、こないだHったんと飲んだ時は相当な量飲んだのに楽しく終わったなぁ~とか思ったら
やっぱり気のおけない友人との飲みっていいもんだな、
と酔っ払い特有のちょっとセンチな考えに浸っていると、
なんとHったんから女の友情っていいね!のメール(笑)←こっちも酔っ払いなオバサン(笑)。
すげー!以心伝心?とびっくりしちゃったよ~。
なんとか無事に自宅に帰宅。
ダメな飲み方してしまったので帰宅後タツに謝りまくり・・・。
次の日の朝、死亡・・・。

| 未分類 | 02:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふ・・・あのウザいメールごめんよ~酔っ払いっていや~ね~!!しかも私は家で一人のみ・・・さらにウザいね~

| JANE | 2008/12/16 23:41 | URL |

なんで酔っぱらうと感情表現豊かになるのかねー。
シラフの人からみたらうざいだろーなー(笑)。
てかこないだ酔っ払って、普段ウザキャラとしていじられてる友人に電話して「ぶっちゃけ、私のがウザい。」って話してたらしい・・・。まったくもって覚えてないんだけど、いちお、ヨッパライなりに反省してるんだね・・・笑。

| コータロー | 2008/12/17 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/87-81170ecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

