PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーナビ購入

とうとう一人でタツを駅まで送り迎え出来るレベルになりました(笑)
今朝初めて一人で自宅駐車場に止めた・・・。
せまいし;
左隣には電柱と隣人の車あるし;;
右隣には石垣があるし;;;
で、緊張した~・・・けどバッチリでした
レベルアップだねー★

んでどれにするかでここ最近ずっと悩んでたカーナビ、購入しました。
何度も近所のヨドバシに行って触りまくり(あまりにしつこくてタツも呆れる・・・)
価格.comにて口コミ評価確認して
サンヨーSB-360DT(ミニゴリラ)
ソニーNV-U3(ナブユー)に絞りました。
自分でも嫌になるくらい「これだ!」と思うまでチョー優柔不断なので
(一度決めると行動がめっちゃ早い笑)
この二つでもネットとパンフを見て相当モンモンと悩み・・・
結局チャリ飛ばして(小学生かよ)
またまたヨドバシで触りまくり笑。
操作に関してはミニゴリラのがよかったんだけど
ワンセグはいらないし、市街地詳細図欲しいな、ということで
ナブユー3に決定。
ヨドバシのお兄さんに、価格.comの価格表プリントして値段交渉したのですが(セコイ笑)
54800円のポイント10%から800円引きにしかならず帰宅・・・。
結局ネットで一番安くて店評価もよかった大阪ボンバーに決めました☆
送料別と書いてあったのにいざ注文すると無料!
結局40500円デシタ★

次に買わなきゃいけないのはタイヤのチェーンかな~。
非金属のジャッキ不要のヤツ欲しい。
車乗ってスノボへ行きたい☆

今日は忘年会第一弾☆
渋谷にて中学校の同級生と・・・。
栃木の中学校なのによく5人も集まったもんだ~。
しかもそのうち一人は成人式以来!
楽しみだな☆

イノセントママさんから教えてもらった
虹の橋読みました。
うえぇん、泣ける。。。
「病気だった子も年老いていた子も、みんな元気を取り戻し、
傷ついていたり不自由なからだになっていた子も、
元のからだを取り戻すのです。
・・・まるで過ぎた日の夢のように。」
ってゆうくだりがさー・・・涙だよ。
最後はすごくつらそうだったコータローの元気だったころの姿が鮮明に思い出されて
そうであって欲しいっていう希望で泣けてきます。

| 未分類 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/86-b03396d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

