PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根に行ってきましたヨ。

CIMG2342のコピー
最近の私たち夫婦のブームはもっぱらドライブ・・・。
タツが8日半休9日全休という事で車で箱根彫刻の森美術館に行ってきました(タツママに無料券もらってたので)。
この休みが終わるとタツはしばらく休みなしなので8日の夜から張り切って出発(笑)。
高速にのらずに下道で進み、途中ラブホにとまり11時頃到着。
雨が降ったりやんだりの天気でしたが、ちょうど外の彫刻を見てる間はなんとか雨がやんでてくれました☆
私もタツもアート好き。
私はピカソが大好きです(ひたすらピカソが絵を描くDVDももってる(笑)これ、ホントおもしろい)
だからここにくるのは4回目。行きすぎ・・・?
CIMG2410.jpg
ステンドグラスの塔はらせん階段になっていて塔の上から景色を一望できます。
んでらせん階段のぼって疲れた足を癒すために足湯につかります☆
きもち~☆★☆
CIMG2416.jpg  CIMG2419のコピー
でも足湯でた後に足がカクカクしてた笑。年ですね・・・。

CIMG2420.jpg
その後は私の好きなピカソ館へ。
アレ・・・?でも前に来た時よりせまく感じるのはなぜ・・・?
前はピカソの部屋の再現みたいなのがあって私のもってるDVD流してたのにな・・・。
なんだかもの足りない・・・。
CIMG2421.jpg
↑私の好きな絵の一つ。
ピカソ、やっぱりかっこいいぞー!

CIMG2327.jpg
にゃんこが彫刻の森に入る前に見送ってくれましたヨ☆

夜の10時頃に帰宅~。
イノセントさんのHPみると・・・
IMG_2122.jpg
イノセントパピー
さんのHPより

おメメが開いてましたヨ★
かわいいね~☆!
きっとどんどんかわいくなるね~!

| 未分類 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/85-d1ac0781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

