PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ続き

昨日は100キロ近く走った!
三鷹方面・経堂・新宿・東京と、グルーっと回ってきました。
車線がいきなり増えたり減ったりして、ホント、ナビがないと無理ー。
安くて良いナビ探そう!

今日は昨日100均でお掃除グッズ沢山買ってきたので
大掃除~!と思ってたのに
なぜか途中から寝室の模様替えに代わってしまった。。。
うちは基本アジアンな感じにしてるけど
寝室は和室の為、なんとなーく手つかずのまま1年たってしまってた・・・。
このままじゃいかんということで
ネットでアジアンなランプ購入して取り付け~。
布とかスダレをつけまくったらそれっぽくなってきたか、な・・・。
あとは畳の上にフローリングマットを敷けばだいぶよくなるかも?
って結局タツが帰ってくるまでに掃除が終わらず中途半端・・・。

タツが帰ってきてまたまた運転の練習。
今日は渋谷まで行ってきました。
やっぱり繁華街は怖いわ~。

ちょっとブログをイメチェン・・・。
冬っぽく・・・って思ったけどちがうかね。

てか今月の小遣いがとうとうなくなってしまった泣。
ホントなんもできない・・・(>-<)
てか忘年会シーズンだす・・・。
早くも4つの忘年会の予約が入り、来月の小遣いが入る前からすでに計算上ピーンチ。。。
12月は仕方ないからちょっとオマケしてもらおうかな(゚ー゚;Aエヘ。

| 未分類 | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/84-eec9e199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

