PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジーノの納車日

CIMG2303のコピー
とうとう愛車となるジーノが納車されました☆
昨日は午前中に引き取りに行ってタツの運転でタツの実家へ。
タツが相当嬉しがってるので私も嬉しくなったよ。
いやー、やっぱりなんだか愛着がわいてかわいい・・・。
名前つけなきゃなぁ~。
んでタツの実家で結婚式の写真印刷して写真台紙に張り付け完了!
結局タツの実家でご飯食べることになりタツお手製寿司パーチーをやりました。
CIMG2306.jpg
最近よくタツママと話したり一緒に御飯食べたりしたから
だいぶ慣れてきてくつろいでしまった☆
アチシも豚汁作って、寿司飯作って無理やり参加出来たし・・・(笑)。
(以前おじゃました時はタツママとタツが台所にいて
人の家の台所って入りづらく・・・手持無沙汰で
私はなんとっ!お父さんとお酒飲んで待ってたのでした!なんて嫁・・・。
しかも「あとかたづけはします!」と張り切ったら
お父さんが俺がやるからいいよと言ってくれて、結局私は何もしなかった・・・(゚ー゚;Aアハ!)
って今回もまたタツが寿司握ってる間、お母さんも台所にたっているというのに
私はお父さんとお酒カプカプ飲んでたんですけど・・・orz
いやいや、あんまりでしゃばるのもね、ってことで!(言い訳)。
後片付けもお兄さんがやってくれてすっかり甘えてしまった・・・。
すっかりくつろいでしまい、あっという間に時間がたちもう夜の11時!
段ボール二箱分の食材と食器をもらって夜中12時頃に帰宅。
んで日課のイノセントさんのHPをみる私・・・。
IMG_2084[1]←左が男の子
きゃわいい☆!
180グラムで生まれたワンは450グラムに成長したそうです!
3週間たつともっとかわいくなるんだって~。
楽しみだ~☆

んで昨日は頭を悩ますお誘いがありました・・・。
前の職場の上司とブログにも書いた先日結婚式をあげた友人が一緒に
大宮の店舗へ移動するとのこと。
その店舗はスタッフ全員一新するので
SV(前職の上司と友人)2名
リーダー2名
スタッフ5名
になるんだそうな。
その店舗へリーダーとして一緒にいかないかとの事・・・。
うぁー迷う~。
もともと前の職場やめた第一の理由ってずいぶん前の日記に書いた通りだから
店舗が変わり、しかも気心知れた二人がいるならやってもいい・・・。
お給料もよくしてくれるみたいだし・・・。
まだ学校きまってないし・・・。
でも大宮だと通勤1時間かぁ・・・。
最近タツと埼玉へ引っ越し案も浮上してて(車買った事だし・・・ってことで)
タツの転職(今の職場だとまず中央線以外は終電が間に合わない・・・)と
家の更新に合わせて、まぁ検討しよう、になってたんだけど
私が大宮へ行くなら相当な現実味を帯びてきます。
タツの実家も埼玉だからなにかと安心だし・・・。
でも、学校が心残り・・・。
でも、落ちる可能性があるわけだから、(3倍とかの倍率にもなるみたいだからなぁ)
この話けって、結局学校も落ちたらショック~・・・。
受験は12月18日。
なんとこの話は今日!結論ださなければいけないのでした・・・。

| 未分類 | 10:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出た!!飲んだくれの嫁!!台所って入りにくいよね~超わかる。「何かありますか?手伝います」とか本当は言いたくないもん

| JANE | 2008/12/05 23:27 | URL |

だよねー。
こないだはやっとこ勇気出して台所入って(笑)
酒入ったのち、冷蔵庫を開けるとこまでレベルアップしたよ。アハ!

| コータロー | 2008/12/06 03:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/80-85f6581c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

