PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hpのプリンタのうん○・・・

やっぱりhpのプリンタにまたやられたよ・・・。
今日は近所のヨドバシに行って散々悩んだ結果
530円の2L判用写真台紙(2面)を17部購入。
ついでに一番良い高級写真用紙も買ってきて
早速自宅にてプリント~!と思ったら
なんとっ・・・年賀状に引き続き、印刷時に紙がプリンタに入っていかない・・・。
年賀状より厚紙じゃないから、入ることは入るんだけどなんだか微妙な動きをするので
思いっきりズレマス・・・。
高い用紙なのに10枚も無駄にしてしまった・・・。
しかも、こないだインク替えたばっかりなのに、もうなくなってしまった泣・・・。
早いよ・・・。もう知らないよ・・・っ!プンプン・・・。
ってことでタツママに連絡して明日タツ実家で印刷することにしました。

今欲しいものが一眼レフカメラとカーナビ・・・。
ヨドバシで見てきたけど、二つ合わせたら安くても10万だもんなぁ・・・。
あと、明後日はジーノの納車。で車の上につけるルーフキャリアも欲しい。
欲しいものはカギリナイ・・・。
でも、世の中セチガライ・・・。

相変わらずタツと大ゲンカしてましたが
飲み予定を申し訳ないのだけどキャンセルさせてもらって
無事に仲直りしました・・・。

ケンカってやっぱ嫌・・・。
疲れたヨ・・・。

| 未分類 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/79-e23bdf26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

