PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれました!!!!!!!

IMG_2061.jpg←下の子が男の子☆
IMG_2055.jpg←左の子が男の子☆
イノセントパピーさんのHPから*

とうとうワンが生まれました!
今メールチェックしたらイノセントさんからメール来てました!
無事に男の子1匹女の子1匹!
なので男の子の予約順番繰り上げ①の私は
待ちに待ったワンが飼えるのです!
4月から長かった~・・・(T-T)
ありがとうございます!
ありがとうございます!!
ちょっと興奮してます!
名前、どうしよっかな~☆

*ちょっと時間をおいて落ち着いてきました(笑)*
やっぱり
「ラムセス」
にしようかな~、と思います☆
私がエジプトで買ったカルトゥーシュのネックレスにもその名前が彫ってあるわけだし☆
写真をみたら「ラムセス!」って感じになりました(笑)。
てか、初めてワンを飼った小学校5年生の時・・・。
何年もかけて親を説得してやっとゴーサインがでて
警察犬訓練所にワンを迎えに行った日・・・。
考えすぎて名前が決まらないままだったのにも関わらず
ワンを見たらいきなりインスピレーションがわき
「お前はコータローだ☆!」
と命名して、初日にうちで一緒に走り回ったなぁ~・・・。
なつかしい・・・。

タツはアヌビスの方がいいっていうかもなぁ・・・。
(前に公園でみかけたサルーキのワンがラムセスという名前だったから・・・)
アヌビスはもし黒猫を飼う機会があったら
そっちにつけようかな(イメージがそっちに合うから・・・)
大体2か月位でうちにくるとしたら・・・。
もしや私の誕生日に我が家に来ることになるかも・・・!
(1月28日)
とってもとっても楽しみです☆★☆

| 未分類 | 13:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コータローさん、こんばんはv-237度々おじゃまはしてたのですが、コメント残せなくてごめんなさい。

そして、おめでとうございますv-237
よかったですね~~~v-10
私達夫婦も自分の事のように嬉しいです。
あの時のワクワク感が蘇って来るようです。

楽しみですねv-238
コータローさんの子育て日記もこれから楽しみにしていますねv-238
レイエといつか遊べたらいいな~~と思ってまあす。

| レイエまま | 2008/11/27 00:45 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございま~すe-266
ホントに嬉しいですe-446
ぜひぜひレイエ君と一緒に遊んで欲しいです☆
ワンを飼うのは小学生以来・・・、完全室内犬を飼うのは初!なので分からないことだらけだと思います。色々と教えてくださいね~e-466

| コータロー | 2008/11/27 10:24 | URL |

はじめまして。イノセントさんのブログのコメを見て、お邪魔しました^-^

我家にはイノセントさんから迎え入れたジュリア♂が居ます。
今回誕生した子は、どこの家に旅立つのかな~???と思っていたら
ブログをされている様だったので、お邪魔しました。

我家はイノセントさんに直接出向き、パピー達を見せてもらったのですが
ジュリアを迎えに行く日まで毎日ワクワクしていましたよッ♪

ラムセス君がやって来る日が楽しみですね~♪
これからもチョクチョクお邪魔させて頂きます。
ヨロシクお願いします。

| ユカ | 2008/11/30 13:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~☆
というか・・・
じつはユカさんのブログ、イノセントさん経由で何度かお邪魔させて頂いてた事あったんですよ(^-^;)
写真撮影がとても上手だなーと思っててジュリア君が我が家のPCのデスクトップを飾っていた時期がありましたヨ☆(今は生まれたばかりの子犬ちゃんになっています笑)
まだ購入の手続き等が済んでいないのに
名前をつけてしまうのは早すぎたな~・・・とイノセントママさんに申し訳なく思い始めているのですが・・・(゚ー゚;A無事に我が家にこれた時は色々とご相談させて頂くかと思うのでよろしくお願いします~!
ユカさんのブログもチョクチョクお邪魔させて頂きますね☆

| コータロー | 2008/11/30 13:56 | URL |

キャワイイ!!遊びに行くね~!!私も早く飼いたいな~旦那の実家に戻るまでの我慢だ!

| JANE | 2008/12/02 21:53 | URL |

でしょ~☆
予定では1月17日位になるかと思います☆
ぜひぜひ遊びにきてちょ!

| コータロー | 2008/12/04 01:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/76-6401de15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

