PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

29歳のクリスマス

なんだか昨日から下腹部が痛いなぁ・・・。
今までにない痛み・・・。
もうすぐ生理になるからかなぁ・・・。
今月から婦人体温毎日つけてて、かなり計画的な家族計画をしているのだが
やっぱり今月も生理きてしまうのか(-。-;)・・・。
前は私ばっかりが不安だったのだけど
最近タツが「子供の時に高熱だして」心配らしい(笑)。
半年経って出来なかったら病院へ行こうと言っています。

今テレビつけたら
「29歳のクリスマス」
やってた。
山口智子と松下由紀とギバちゃんのドラマ。
結構再放送してるドラマだと思うんだけど私一回も見たことなくて、
今日がちょうど第1話目なので見てみたら
おもろ~い!!
キャストがもちろんいいんだけど
話も結構おもしろい。
もちろん昔のトレンディドラマだからつっこみどころもあっておもろいんだけど(笑)
(昔なんのドラマだったけかなー・・・。
「素敵な片思い」だったかなー・・・。脇役の女が、
「私・・・安くないの・・・。私そんなに安い女じゃないのよ。」
って、ホントは好きな男に向かって強がって少し笑いながら言うセリフにはちょー笑った。)
明日から忘れないように録画してみよー。
中村トオルとか水野真紀とか稲森泉とかもでてた。
みんな若いな~。
てか時代なのかなんなのか・・・、
松下由紀の好きな人の髪型が
KATSUMI風・・・?というのかな(笑)
パーマの逆三角形!
・・・傘かよ!
んでその人はチェリストなのだけど
一緒に組んでたピアニストもパーマの傘頭!
二人並んだら正にM字!
これって狙ってんの笑?

今から秋葉まで行ってくるわ~。
ちと面倒だけど
1ヵ月半ぶりの会社のみんなだから楽しみだな。
あぁ、でも仕事辞めてから小遣いをちょー少なくしたから
今後の予定考えると足りない・・・。
12月入ったら私の小遣い残2000円位だわ・・・。
小学生かよ・・・。

| 未分類 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/75-b2b50124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

