PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mたろう

今日はMたろう家で年賀状のあて名印刷しに行ったけど・・・
なんとっ!
Mたろう家でも印刷不可!
やっぱり年賀状、厚すぎるのかな・・・。
てかデジプリのうん○ー!!
でもうちのプリンタは前から拾紙タイプだけど
Mたろうのプリンタは後ろからだからまだ望みはある・・・。
ってことで二人でうんうん考えて出した結果・・・。
年賀状の最初に入る部分をなめす・・・!
そしたらなんと!一枚ずつ印刷しなきゃいけないけど、プリントできました(笑)!
Mたろうが年賀状を紙にはさんでマイナスドライバーでしこしことなめし(笑)・・・
私が年賀状を手で押さえながら一枚づつプリントして完成!!!
Mたろうの昭和的部屋でしこしこと頑張りました!
私が来る前にわざわざ使わないプリンタのインクを買ってきてくれたということもあり
おごるぜー!と武蔵関の居酒屋へ(結局ホントに払うから!って言われちょいと受け取ってしまったけど・・・ごめんちゃい)
今日は、Mっちーの誕生日なのです。
なのでどーしてもMたろうに決定的な電話をして欲しかったっていうもくろみもあったりして・・・(笑)。
(もちろんMたろうはMっちーの誕生日覚えてたけどね)
んで沢山Mたろうと話しました。
Mたろう、やっぱり、私大好きなのだな・・・。
なんだろう、昔にブログに書いたとおりなんだけど
やっぱりMたろうと話していると自分が好きになれる?というのかな。。。
人間好きになれるというのかな・・・。
人と話してコミュニケーションとることが素敵だと思える。
なんだろうなー。言葉にできないけど・・・。
そこがMたろうのすばらしいところ。

んで、Mたろう電話するってことになり・・・
(うれしかったー!Mたろうの性格上、まず、今電話しないんじゃないかって思ってたから・・・。
だから、きっとMたろうにとってもMっちーの誕生日はとっても重要だったのだな、って思った。)
12時回る前に電話したんだけど・・・
でなかった・・・。

そういえば今日は会社の人たちとお祝いするって言ってた。

でも心配・・・。
だって何事もタイミングって大切だからさ・・・。

んでしばらくコンビニでコーヒー飲みながら折り電待ちつつ
12時過ぎてしまったので別れてきました。

あぁ、うまくいきますように・・・。
なんだろう、男友達って息子的感覚になるのかしら(笑)・・・。
Mたろうの感性って前の彼氏の感性と似てるから
すれちがいとか、なんやかやが心配なんだよなぁ・・・。

って大の大人の恋愛を心配しすぎ(笑)?
でもMたろうってそんな感じなんだよね(笑)。

| 未分類 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/74-6936b36b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

