PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

離職票

会社から離職票到着。
ということで国民年金への変更手続きとハロワにて失業保険の手続きに行ってまいりました。
離職票見るとやっぱりお給料、よかったなーとしみじみ(笑)。
ハロワのおっちゃんは前回に続き今回も良いおっちゃんで
失業の身の私に、とても自信に満ち溢れるようなことを言ってくれます(笑)。
私は単純なので、そんな事言われると
「頑張るぞ~!」
と、就職面接を早く受けたくなってしまう(笑)。
やっぱり人間って「認めてもらう」ってことが頑張る源になるよね。

んで説明会が12月5日。初回認定日時が12月11日となります。

帰りにビックカメラによってポイントで
クロノトリガー買っちゃいました(゚ー゚;A
51DjdGtxsDL__SS400_.jpg
懐かしい・・・。確か高校生?の時にスーファミで遊んだな~。
んでPSに移植されても遊び・・・
んで今回DSに移植されたもの買っちゃいました(笑)。
いちおタツに了承得て、タツもやりたいというので。
ブログ書き終えたら早速やります(笑)。

昨日の日記に書いた
年賀状・・・。
早速宛名印刷しようとしたら
なんと!!!
うちのプリンタ、厚紙年賀状を印刷してくれない・・・。
年賀状がプリンタの中に入っていかない・・・!
なんじゃそりゃー!!
もう絶対にhpのプリンタなんて買わないよぅ!
(ってタツの親が買ったやつがPCに対応してないということでもらったやつなんだけど(゚ー゚;A)
思い起こせば、スキャナが起動しなかったり
写真の端が擦れたり
インク替えると相当な試し刷りしないときれいに印刷されず
その試し刷りで4分の1はもうインクが無くなったり・・・
ホントにこのプリンタにはやられてます・・・。
仕方がないので
Mたろうに連絡。
日曜日にうちからPC持参して(Mたろう家のPCはマックだからね)
Mたろうのプリンタで印刷してもらうことに。
ありがとう、Mたろう・・・泣。

| 未分類 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/72-34be9c61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

