PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お母さんの誕生日会

CIMG228.jpg

昨夜はタツママの誕生日会を新宿
ぼらぼら
で開催しました。
口コミからしてサプライズはどんなもんだろうと楽しみにしてたんだけど
ちょっと期待しすぎてがっくし・・・だったかな・・・泣。
まず「店を真っ暗にして花火付きデザート!」
→真っ暗じゃなかったです。照明が暗くなるわけでもなかったです。
花火、付いてなかったです・・・。うそつき・・・。

「プロ並みの歌とダンス」
→プロ並みじゃなかった(笑)
ってかコレ、ネタだったのかな・・・笑?
でも店員がみんな歌ってくれるもんだと思ってました・・・.
けど、頑張ってるのは店長だけでした・・・。

「写真をフォトフレームにいれて差し上げます」
→フォトフレームじゃないです・・・。(色紙に張り付け)

でも一番がっくりだったのが
そのサプライズの10分くらい前に
別の人がサプライズうけてました・・・。
ということは、さ・・・
あとの人はサプライズになんないじゃん・・・。
言ってほしかった、そうゆうの事前に・・・。
それか、一緒にやるべきなんじゃないのかな・・・。
店長はがんばってる感じはしたんですけど・・・。
やっぱり接客って「頑張ってる=お客さんが喜んでくれる」んじゃないから
どんな風にしたらお客さんが喜んでくれるのかって考えてから頑張る
なので・・・
頑張ってたから許す!にはなれなかった。
お金払ってサービス受けにきてるわけだし
ここはサプライズバースデーパーティを売りにしてるのなら
尚更だと思う。
期待しすぎてただけに残念でした。
もう行くことはないでしょう・・・。

(↑ホントはもっときつく書いていたのだけど
今日(11/21)ふとお店の店長ブログを読んだら
申し訳なくなって少しけずって書き直した(笑))

でもお母さん以上にお父さんも喜んでくれてて
うれしかったです(笑)。
タツ両親’sはとても仲良しで
手をつないで歩いたりします。
年をとっても子供の前でそうできるのは
うらやましいしそうでありたいよね~。
うちの親はそうゆうことなかったから
だからお父さんが最後の日に
みんなの前でお母さんの手にキスした姿が
とっても印象的で忘れられない。

それにしても
新宿は飲み屋がいっぱいありすぎて困っちゃうね~。





| 未分類 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/68-058f9890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

