PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状

年賀状なんて書いてないな~、高校生位から・・・。
きても返事ださないくらいの見事な筆不精っぷりで
とうとう年賀状は届かなくなりましたが(笑)
でも去年はなんででしょう30歳の節目のせいかめちゃくちゃなつかしい人から2枚ほど届いたので
十何年ぶりに返事だしました。
んで今年は結婚したので
結婚報告orお礼として年賀状、だすのです。
でも、写真プリントの年賀状って高いよね~・・・。
うちでやっても結構インクがすぐなくなるから高くつくし・・・。
ってことで検索してみつかったとこがココ↓
デジプリ年賀状
安い・・・。他のとこは70枚だと1万越えてしまうのに・・・。
で、早速注文しました。
私がほんとーに優柔不断なもので
写真4枚選んだり、配置決めしたりするのに
なんと昨日1日がかりでした(笑)。

ここ、宛名の印刷はやっていないので
ワードで宛名作成するか(初・・・)と思ってPSいじってたら
なんとうちのPCの中にハガキ作成メーカーらしきソフト発見!
これで宛名書きもばっちりじゃないか・・・。
ってこれがあるんだったら
結婚式の宛名書きもこれでよかったんじゃ・・・(゚ー゚;A
経費抑えるためにプロに頼まず自分たちでやろうとして
でも私がビビり拒否して辰にやってもらったのだけど
マジでプロに頼めばよかったと後悔したものです(笑)。
参列者に誤字の指摘されたし(笑)。

そんなこんなでもう11月も中旬。
あっという間に年末だね~・・・。
ホントに 光陰矢の如し だよ。

来年も素敵な年にするぞ~☆

今日はタツママの誕生日会開催します。
誕プレに迷いに迷い
いや、モノより食事会のがうれしいんじゃないか
ということでタツの半休の土日を狙って今日に。
でもお酒が飲めないお母さんなのに
居酒屋って(笑)。
まずいですかね・・・嫁としてポイントダウンですかね(笑)
だって誕生日サプライズがおもしろそうな居酒屋、新宿でみつけてさ~。
記念日には絶対に感動します!という口コミにひかれてさ~・・・。
きっと楽しいと思うんだけどな~。
もつ鍋コース。
タツママはモツ好きとタツから聞いたので。
んで、ちゃっかり飲み放題、アハ!

| 未分類 | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/67-4fea83f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

