PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディーラーショップと職業訓練所説明会

ブログのタイトルで何日分の日記かわかるよねー・・・(笑)
昨日は荻窪のダイハツのディーラーショップへ行ってきました。
購入車をダイハツ ミラジーノか
CIMG0.jpg
スズキ アルトラパン
U00001294316L.jpg
のどっちかに決めました~。
維持費を考えるとやっぱり軽で(泣)・・・。
コンパクトカーがいいと言ってたタツも納得してくれたので
あとはいい車に巡り合えるかどうかだなぁ~。
でもうえを見れば見るほどきりがないっす。
中古車購入はいろいろ問題も多そうなので
やっぱりちゃんとしたディーラーショップがいいだろうということで(ちょっと高めだけど・・・)
年内購入にむけていい車、探します★

今日は職業訓練所の説明会。
こうゆうとこって初めてなもんで
ちょっとドキドキでした(笑)。
千駄ヶ谷で。
ハロワに行った時にもらったパンフによるとオフィスITコースだけでも結構な数の学校があって
相当迷ってたんだけど
3つにしぼられました。
そのうちの1つは吉祥寺に学校があるのでチャリで10分だし便利だなー・・・。
あとは学科より実技が多い方がいいなーとか
まぁ、考えて、あと10日後には決めて応募ださないといけないので
とっとこ決めよう。


鳥居みゆき24時みてたんだけど
鳥居みゆきが初めてかわいくみえてきた・・・(笑)
あのマネージャーの小林さんも仕事のできる男だねー。いい男だ。
てかロンブーのあつしって結構いい奴だったんだね。
おもしろいだけにしない感じが。
石田純一のことも笑われキャラで終わるところが
さらっと「器のでかい人」っていうフォローの一言があるだけで
なんとなーく自分でも思ってた事が、やっぱりそうだなーと思った。
石田純一って笑っちゃう感じだけど、でも、なんとなく憎めないキャラだからさー。
そう思うのはやっぱりきっとそうゆう人だから
無茶なお願いにも周りがおもしろそうにしてたらサービス精神でやっちゃうし(いちお俳優なのに笑)
結構あほな言動してても好かれてるんだろうな。

<後談>てか、そんなに石田純一のファンなわけじゃないし(笑)
熱く語る必要はないんですけど・・・。
流れでこんな日記に・・・(笑)。

あんまりテレビって昔からみない方だったけど
やっぱり無職になると見るね~(笑)アハ!





| 未分類 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/64-30b1c17f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

