PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝坊した・・・

ホントは今日府中の免許センターにいくはずが
まんまと寝坊してしまった。
月曜日になってしまった・・・。

昨日はたつがお休みだったので
二人で吉祥寺へ。
映画をみるはずだったんだけど
大黒やが定休日だったので
水曜日のタツが半休の日に行くことにしました。
なので購入予定の車を見にディーラーのところへ行こうとして
得意の大ゲンカ。
なんとっ!
私は吉祥寺の街中で過呼吸おこしかけ(笑)
タツがあわてて仲直りしました・・・。
でもそんなこんなで結局ショッピングに予定を変更。
最近自分の服はハンジローばっかり。
安くて古着もオリジナル商品もかわいいからさー。
で、吉祥寺のハンジローは原宿より見やすい。
でも今回は我慢して
タツのパンツをちょい奮発して買いました。
それにしてもファットでこまる・・・。

んで、映画は何をみようとしてたのかというと
ロマンスものの映画なんて二人ともほとんど興味がないのに
なぜかPS.I LOVE YOUは二人ともみたくなったのでシタ。
私、ブランチで予告みて泣いてますから(笑)・・・←得意技。
あの、旦那役の俳優が、予告みただけでも、愛らしいキャラなのねー。
ああゆう男の人、私タイプなので(アホみたいなくだらないことする人)
すっかり予告みただけで感情移入・・・笑。
「あんな素敵な旦那さんが死んじゃったら・・・」
という得意の妄想で涙ボロボロです。
予告のあと、旦那さん役の人がインタビューうけてて
本人もなんとなくキャラが役にあった素敵なキャラだったので
とても演技が見たくなりました。
てか、オペラ座の怪人にでてた人?
あれ、最後の方、あきて、1.5倍速でみちゃったからな~・・・(笑)。
覚えてないよ・・・。
ま、あんま期待しすぎてがっかりすんのもやだからサクッと見に行ってこよう!

ロマンスものの映画館へ行くのは
タイタニック(当時19歳くらい?)以来!
DVDだと・・・借りた記憶もないくらい・・・。

さっき
「インビジブル」
テレビでやってたからみてみました。
なんでって、ケビン・ベーコンがでてたので。
やっぱり悪役なのねー(笑)。
なんだか、たいしておもしろくなかった。
ホラー映画の鉄板みたいな(別にホラーじゃないけど)
みんなやられんのわかってるんだから
まとまって団体で行動しろよ!みたいな・・・。
みんなやられてく中
ヒロインの女、精神的に強い、みたいな・・・。
んで最後の最後で、うあ!やっぱり生きてた!ピンチ!
・・・でも女強い!みたいな・・・。
女、ちょっとかっこいいセリフ言ってやっつける!
みたいな・・・。

小室哲也、びっくりだね。
てか、マスコミたたきすぎでうざい・・・。
なんだかちょとかわいそうに思ってしまう。
金銭感覚がないひとなんだねーきっと。
だまそうとしてだましたんじゃないと思うんだけど・・・。
まわりにそれをサポートできる人がいればよかったのに。
それも含めてできなかったのは自分の責任だけど・・・。

| 未分類 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/63-6748747a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

