PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱毛とハロワ

昨夜はみっちーとよっちゃんとやっさんとで吉祥寺のかまどかで飲んできました。
よっちゃんとやっさんは祝・2か月ということで
私の結婚式の2次会であてたディズニーペアチケットを早速使ってきたそうだよ。
仲良しでめでたい!
おみやげもありがとちゃん。
あとはみっちーとMたろう・・・もとさやになるのかどうか・・・。
いやー、Mたろうの誠意がどれだけ形に表せるかどうかだなぁ・・・。
二人がもとさやになったらオバちゃんはうれしくて泣いちゃいそうだよ。

今日はピュウベッロにてVI脱毛2回目。
1回目施術後とてもきれいにさっぱりしたので
おぉ!と思ったのですが
3か月もすると前回は眠っていたやつらがしっかり生えてきてました(笑)。
いやー、この部位の脱毛はホントにあられもない格好になるんですが
不思議と恥ずかしさはないんだなー。
スタッフがしっかりしてるからかな。
ここのお店の脱毛はほんとお勧め。
勧誘等も一切なしだし。
んでもってここの部位の脱毛は相当痛みがあるとのことで
お客さんの中には飛び上がる人もいるって言ってたけど
痛いけど我慢できないほどじゃあない・・・。
しれっとしてたら
お客さん、すごいですね~。。。と言われた。
いやいや、痛いんですけどね。


そのあとはハロワに行って登録してきました!
離職票が届くのはまだまだ先になるので
失業保険の登録はできないので
求職の登録だけ。
今回ははとても丁寧にお兄さんが教えてくれて
職業訓練校のことについても
やさしいお姉さんが教えてくれました。
どうやら2月になってしまうみたい。
それにしてもコースがたくさんあってよくわかんないので
お姉さんが勧めてくれた説明会に一回行ってこようかと思います。
11月11日。千駄ヶ谷。
でも結構倍率高いみたいで
数学のテストが高校のレベルって・・・。
私の数学26の偏差値でどうやれば受かるのよ・・・。
どうしよう、でも数学なんて勉強したくないし・・・。
まぁ、落ちたら落ちたで
沖縄料理のお店でバイト探します(笑)。

| 未分類 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/62-716e0d84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

