PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜷川実花展

スキャン0002スキャン0003
昨日、Mたろうが蜷川実花展のタダ券をもってるとのことで行ってきました!
Mたろうが働いているところは写真をデジタル化したり現像したりするところなので
蜷川実花の写真も現像したりするみたい。
蜷川実花の写真って色がめっちゃきれいなんだよねー。
2~4㎝位の写真の上に同じ大きさのアクリル板(厚みが5ミリくらいかなー)をのせたやつを何百個も作って
ランダムな形にテーブルの上にはりつけたみたいな作品があって
私もまねしたい・・・。
てか、写真とりたい・・・。
てか一眼レフ欲しい!!!←すぐ影響される奴・・・。
蜷川実花の写真のあの色ってデジタル処理してんのかなぁ・・・ってずっと疑問に思ってたけど
やっぱりMたろうの会社でもみんなどうなんだろーって言ってて不明らしい・・・。

んで、写真展見終わった後に新宿の小便横丁のとある焼鳥屋さんで飲みました。
Mたろうの友達のN君と3人のみ。
N君のお父さんはカメラマンらしくて
やっぱり蜷川実花の写真の話になって
あれはデジタル処理してるんじゃなくて
多分写真撮るときにそうゆうフィルタをかけてやってるんじゃないか、とのこと。
よくわかんなかったけど、そんな手法があるらしいよ。
相変わらずペロンペロンに酔っ払い
今日休みで友達4人と高田馬場へ麻雀しにいったタツを迎えに高田馬場へ行く!と宣言し
心配でついてきてくれたMたろうと共に高田馬場へ。
結局タツと連絡がつかず(たぶん携帯の充電がきれた)、酔っ払いな私はしくしく泣き出し(笑!)
なんと!Mたろうは駅に私をおいて駅の周りの雀荘を5件も回ってきてくれました(笑)!
でも結局みつからず、西武新宿線に乗り帰宅・・・。
うちについて10分後位にタツ帰宅・・・。
「連絡がつかないのが1番嫌なんだよー!」
と怒りながら寝ました。
今朝、酔っ払って支離滅裂なこと言ってたんだろうと反省しタツに謝罪・・・。
ごめんなさい・・・。
しかも昨日酔っ払い中にまた今日みっちー達と飲む約束してしまった・・・。
ごめんなさい・・・。
しかも自分もつらい・・・。



| 未分類 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/61-cf74dc27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

