PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達の結婚式

CIMG2247.jpg
昨日は友達の結婚式でした★
この友達は最近まで働いていた職場つながりで
同じ店舗勤務だった時は「とうきょう」でしょっちゅう飲んでたものです。
ほんとに面倒見のよいあねご的な存在で大好きな友人です☆
新郎は同じ店舗で働いたことはないのですが
同じ会社のSVとして働いている人なのでたまに会う機会もある人でした。
私は二人とも好きなのでこの結婚はホントにうれしい!
新郎43歳新婦35歳のカップルなので結婚式は大人~な感じでした。
「椿山荘」でこれこそ結婚式!的なおちついた感じの式で
新婦のお色直しのドレスはベロアの黒!すてき~☆
2次会はバーで楽しい時間を過ごせました!
3次会では酔い潰れ寝てしまい
新宿だったのでうちの旦那サマが仕事上がりに迎えにきてくれました;;;。
んでタクって帰宅~☆
なんだか山形の合宿の旅にて7時起きがすっかり体にしみこんでるのか
そんな状態の次の日もしっかり7時起き・・・。
それにしても結婚式って幸せに満ち溢れてて素敵・・・。
お幸せに☆★☆

| 未分類 | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/60-02e4ae9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

