PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからは毎日日記書こう☆

28日はLOOPでお母さんに買ってもらった家具が届きました。
店で見た時はそうでもなかったのに、
実際うちに届いたらでかっ!!
冷蔵庫を処分しないまま置いてあるうちのキッチンにはまだ配置出来ませんでした笑。
でもかっこいい~!!
ありがとうお母さん!!

その後27日日記記載のR君と原宿&渋谷へ。
一度も買い物に行ったことのない人と行くと
新しい店の発見があって楽しいです。
でも結局二人とも欲しいもの発見できず夜に。
毎度のことながら居酒屋で飲んで
相変わらずR君の幸せな恋を見つけるべく恋話に盛り上がり(笑)
帰ってきました。
NANA新刊買いました。
泣きました笑。
あれはリアルで泣けます。
タクミとレイラが!
とR君から聞いてた私は「うげードロドロ・・・読みたくなーい!!」と思ってたのに、
実際読んでみると誰も悪くなく思えてきて「う~ん。。。」と考えてしまうから不思議・・・。
私はシロクロはっきりつけたがる感情人間なのに
そんな風に読み手に思わせるように描ける矢沢あいはやっぱりすごいなぁ・・・。

昨日は旦那サマがお休み。
私は仕事。
仕事後旦那サマが会社の子達と飲んでいるというので私も新宿へ。
いやーみんな若いなぁ・・・。
だって19歳とか20歳とか。
ウチの旦那サマはその中毎日頑張ってるのね笑。
ってほんわかと帰って来る途中になんと!!
ほんのささいなことで大ゲンカ・・・(案の定)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
結婚指輪はずして住宅街をあてもなくうろうろ(腹がたってるので)
で2時間後位に仲直り笑。
何やってるんだか笑。

LOOP

| 未分類 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/6-59284046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

