PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆卒検合格

無事に山形より帰宅~!
緊張に弱い私は一度仮免に落ちてしまい(てんぱって車線を間違えた・・・)
予定より2日遅れてしまいました(一度落ちると次の試験は2日後になってしまう)。
卒検はあんまり緊張することがなく楽しんでできたので、無事一発合格し昨日帰宅!
2週間以上も東京を離れたなんてどんくらいぶりだろー・・・。
山形の新庄という所に行ってきたのですが
山形は想像よりずっと寒かった~。
行った次の日には、ホテルの近くにあるシマムラで1480円(安っ!)のフリース購入して
毎日のように着てました(笑)。
ホテルは普通のビジネスホテルと言われていたけど
合宿所みたいな感じでした。
決してきれいではなかったけど
御飯がめっちゃおいしかった!!
お米そのものがおいしい~+全部おかずが手作りでたんまりあったので
実は2キロほど太って帰ってきました泣・・・。
メンバーとはいじめられることなく(笑)みんな仲良くできました。
てか、いってすぐ私はかぜをひいてしまい
熱は出るわせきとかのどとかハナとかほんとひどくて
ぐずぐずだったところなんと54歳で免許取得にチャレンジしにきてたおばちゃんが
わざわざスーパーで鼻にやさしいティッシュボックス買ってきてくれたりしてホロリ・・・。
仮免に一度落ちた時、チョーへこんで教習所内で泣きそうになってたところ
免取になって再度教習所にきてた男の人が自販機のとこまで呼んでコーヒーおごってくれて
ホロリ・・・。
仮免に落ちると次の日は1時間だけ補習があり次の日再チャレンジになるのだけど
私の担当だった泉谷しげる風の口の悪いおっちゃんが
更に1時間急遽時間作ってくれてくれて運転につきあってくれてホロリ・・・。
知らない場所での人の優しさっていいね・・・。
私も良いひとにはなれなくてもやさしい人間になりたい。

で、久々に2週間もネットを使わない生活をしてたわけですが
イノセントパピー(ワンの予約しているブリーダーさん)のHPのチェックが
毎日の日課だった私はワンの出産情報が気になって気になって(笑)・・・。
んで帰宅後チェック!
年末頃の出産予定が11月下旬になっとる~!
きゃー!もうすぐ~★
うーん、なんとしてもメンズが2匹以上生まれてほしい~!

| 未分類 | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/59-fafa85e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

