PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レーシックの結果

今日はレーシックの1週間後の術後検診。
これで問題なければ今度は3ヶ月後検診となります。
もうすっかり手術したのかもわからないくらい快調だったのでもちろん問題ないはずーと行ってきました。
やっぱり問題なし☆
炎症もおさまりとってもきれいになってるようです。
目薬点眼は3種類の薬を1日5回やってたのですが
今日からは2回に減ります。
といってもあんまり回数守ってなかったんだけど・・・。
術後1週間は寝るとき保護カバーつけなきゃいけないのも
結局3日間だけしかやらなかった・・・。
禁酒もやぶってしまった・・・。
ってだめだめね(゚ー゚;A

明日から車の免許取りに山形へ行ってきます!!
帰りは10月28日です(予定)。
ネットもできないので
DSとipodもって頑張ってきま~す★

| 未分類 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/58-13c4b409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

