PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マージャン大会と沖縄料理と緊急病院

なんじゃこのタイトルは。
って3日分の日記です(笑)。
金曜の夜はR君とMたろうとうちの旦那サマとうちの自宅にて麻雀大会。
やっぱり麻雀楽しい~★
トップ・ペケ・トップで総合1位~!やったね。
R君はもう麻雀しないのかなぁ(笑)・・・?

土曜はタツお休みだったので
夕方までR君と3人でだらだら過ごしたのち
駅までR君を送って、その後昨日R君と麻雀始まるまでご飯食べてた
うんじゃみ
という沖縄料理屋さんへ今度は辰と。
3日日間食べ物半額というので
ホントはレーシック受けてから1週間は禁酒なのだが
連日行ってしまった(笑)。
私は沖縄も沖縄料理も大好き。
沖縄に住みたいくらいだす・・・。
いつもタツと飲み屋へ行くと私は飲み、辰は食べるので
大体8000円位になってしまうのだけど
昨日は食べ物半額だったから
4000円弱ですみました。

夜タツと相変わらず喧嘩して
(だってさー、辰が風邪ひいたっていうから
「風呂入りたい」
っていったらお風呂準備して
「薬ー」
って言ったら薬用意してあげてんのに
当の本人は素っ裸でソファの上でドラクエしてますから・・・!
それで怒ると
「ムツ、冷たい、風邪ひいててつらいのに」
って・・・おい!でしょーよ・・・。)
私はソファでむかついて寝たのですが
なんだか背中が痛い・・・。
よく背中はだるかったりすると痛くなるので
明日マッサージうけようかな・・・と思いながらまた寝てると
夜中めっちゃ痛くなってきて
ケンカはほっぽいて布団にもぐりこみ寝ました。
朝方・・・、苦しい~!
と起床。
胸が苦しくて背中がつったみたいになって息が吸えない・・・。
涙出てくるし、動けないし・・・で、タツが仕事を遅刻してくれて
つきそってもらって阿佐ヶ谷の緊急病院へ。
血液検査とレントゲンをとり、結果・・・。
原因不明・・・。
内臓は問題なさそう、あとは問題があるなら筋肉とか骨格とか、だって。
しばらく様子見てください、とのこと。
朝よりは全然よくなったけど
やっぱり今でも深く息を吸ったり、仰向けに寝ると
みぞおちあたりにうめき声がでそうなくらいの激痛が走るんですけど・・・
ホントにダイジョブなんかいなー・・・。
まぁ、いっか。
医者が問題ないっていうなら
きっと筋肉疲労とかなんだろう。

| 未分類 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/57-1015e7cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

