PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RADIO HEAD

10月5日、行ってきました!
たぶん私は5、6年ぶりくらいのレディへのライブです☆
さいたまスーパーアリーナへ。。。
いやぁ~、かっこよかった!!!!
久々に音の中で泳ぐような感覚を味わえて
大大満足☆
音楽だけで生きていけるような錯覚に陥ります。
トリップ。麻薬いらず(笑)!
昔、かっこいい音楽に遭遇してトリップすると
「こんなかっこいい音楽を創って人間を感動させれる人がいる中
私は何をやってるんだ」
と、ものすごーくあせっていました(笑)。
今はもうさすがにあせりはしないけど
やっぱり、かっこいいことやってる人に影響されるのはいいこと。
かっこいいものに絶えず触れていかないと
感覚が鈍ってしまうな、と再認識。
タツは音源を先に聴いてて
あんまりぴんときてなかったみたいだったけど
ライブで「just」聴いて「鳥肌たったー」
と言っていた。
タツとそんな感動を共有できて、それもよかった・・・★

もう大人だし、もみくちゃで観るの嫌だな・・・と思いスタンドのS席予約した私。
あー、でも観てるうちにめっちゃ血がふつふつと沸騰してきてあばれたかったぁぁ~!
だってスタンド席の人たち、ここでどぎゃ~ん!!みたいなとこノッテくれないんだもん・・・。
サミシカッタっす・・・。
やっぱりアリーナ席を予約するべきだった・・・。
あぁ~ん、トムヨークかっこよか~★
あのキ○ガイ風なノリがたまらん・・・。
やっぱり「OK コンピューター」のアルバムが一番ベストだなぁ・・・。


レディへのPVはみんなかっこいいのですが
このjustのPVは有名。
あの男は最後になんて言ったのか?

| 未分類 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/55-357d640a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

