PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レーシック

昨日は会社の送別会。
タツが風邪気味だったのですぐ帰宅する予定が
タツのやさしい言葉にすっかり甘んじて
朝までコース・・・。
なんてできの悪い主婦だこと・・・。
ありがとう&ごめんなさい・・・。
結局3連夜飲み。
おとといはかわいい後輩が悩みがあるということで聞くと
なんとK子と私の天敵、ADが嫌で悩んでいるだなんて・・・(゚ー゚;A
やっぱりSVに言ってからやめた方がいいのか・・・;;;

今までK子とかR君に愚痴って消化してこれてきたのに
もう辞める開放感からか
最近酔うと他の人にまで言ってしまっていたので
なんだか罪悪感にかられてきてあんまりムカつかなくなってきた(単純・・・)。
昨日もその話になり
こんなに会社の中心的人物として大きい顔してるのに
こんなにみんなに煙たがられててなんだかかわいそうって方が大きくなってきてしまった・・・。

朝帰る時やっぱり寝てしまい
立川まで行ってしまった・・・。
折り返しの電車はすでに座れず・・・。
くたくたになりながら帰宅。
しかも今日はレーシックの適応検査!
酒臭い中なんとか頑張っていってきました。
いろんな検査をするんだけど
検査と検査の合間の待機時間が長い・・・。
目に麻酔薬を点眼して目の圧力をはかる為になんか棒みたいのさしてた(って文に書くと怖そうだけどよく見えないからそうでもない)。
目の瞳孔の動きを止める薬つけられ、帰宅の際の自転車が大変危険デシタ(見えないから)。
結果はok!
で6日に手術決行です!

| 未分類 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/54-6f3b4c93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

