PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20世紀少年

観てきました!
久々の旦那サマとのお休みなのではりきって初回時刻に吉祥寺行ってきました(笑)
感想・・・。
原作を知っている人にとってはキャスティングが満足(笑)。
だって出てくる人みんな似てる・・・笑。
子ども時代も似てる・・・特にオッチョは最高(笑)。
んで特別出演的な有名人も結構でてます。
ストーリーは新たな発見があるわけでもないので
どこまで原作に近いのか、どうしても確認作業的になってしまう・・・。
ラストも想像通りの終わり方(続き方?)だしね。
とってもよく原作通りにうまくまとめあげた感じです。
うん、そんな感想。
私は原作通りなキャスティングを実写で観れてそれだけで満足だすよ。
まぁ、映画館でみなくても・・・的だけど(笑)。
でも久々な映画館で楽しかった★

その後下北へ行って「一龍」にてお昼。
一龍は下北で有名なラーメン屋さん。
当時19歳の私は1週間ほどバイトしたことがあります。
うまい理由をつけられクビにされたんだけどねー(笑)。ハッハッハーだ!
顔を蝋人形みたいにギトギトさせながら頑張ってたのになぁ~。
ってそれがいけなかったのか(笑)!?

その後古着屋めぐってタツのシャツを買いました。
もともと胸板がかなりあるので、試着するとほとんどの服が角田さんみたいになってしまうタツ(笑)。
それに加えて最近タツのおなかがはんぱなくでてきて、ほんっとに似合う服がなくて困る・・・。
本気でゼンモールとかのファットコーナーへ行かないといけなくなる日も近い・・・(笑)?
その前になんとかおなかをひっこめて欲しいだすなぁ・・・。
その後バナバナ(ここはアジアンな食器や雑貨が100円で買えて便利ー)で食器を買い、吉祥寺に戻ってきました。
吉祥寺のHANJIROにていい感じにくたびれたユーズドのブーツとストール購入。
途中ペットショップでいやされてきました。
イタグレがいた!30万だった。たけぇー!
フレブルもいて、だっこさせてもらった。
かわいい!やっぱりフレブルかわいい!あぁ、2ひき飼いたい!!
と興奮しながら帰宅・・・。
今から上石神井までぷらぷら歩いて焼き鳥やで飲んできます~。



| 未分類 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/53-2e5e0255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

