PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

K-1

久々にK-1みて興奮。
ピーターアーツがシュルトに勝ったー!
前回(なのかな?)のシュルト戦で、もう年だし引退かなぁなんて思ってたアーツをかなり見直してただけに
この勝利は感動だなぁ~。
シュルト嫌いだし笑。
もともと格闘技好きだったんだけど最近あんまりみてなかった。
私の大好きなマークハントもさっぱりでてこなくなっちゃったし・・・泣。
てかマークハントはK-1に戻ってこないのかな。。。と思って検索してみたら
なんとプロレスに転向してた泣!
こりゃもう戻ってこないね・・・。
ってyoutubeでマークハントVSレバンナ戦を久々にみて
やっぱりかっこいい~☆
あのてきとー感と、ガンガンうちこんでガンガン打ちこまれてもふらふらでも立ってる!みたいな。
レイセフォーと笑いながら打ち合ってた戦いが確かあった気がするのだけど。
(私はレイセフォーも好き)
って、もいちどyoutubeで検索したらあった!
なんと試合途中でマークハントがノーガードになり笑いあって打ち合って
レイセフォーがキスして(笑)またガンガン打ち合ってた(笑)。
おもしろい・・・笑!これこそK-1!
レイセフォーは今も健在だけど最近いいとこないよね。。。残念。。。

| 未分類 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/52-b353ba89

TRACKBACK

崔洪万TKO負けもバダ・ハリ倒す/K1

崔洪万(27=韓国)が格闘家として存在感を示した。脳腫瘍(しゅよう)除去手術から3カ月で迎えた復帰戦。3回終了後のタオル投入でバダ・ハリ(23=モロッコ)にTKO負けを喫したものの、2回には左ストレートでダウンを奪った。兵役免除されながら格闘界への復帰...

| ニュース検索 | 2008/09/28 19:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

