PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タトゥーを隠す

実際結婚式にタトゥーは隠れていたのか・・・?
検索している人もいるかと思うので
写真→P9130138のコピー
私の場合こんな感じにテカッてしまいました。
んでベトベトしてます。
肩の方は腕と比べて膨らみがなかったので
エアブラシのみで隠れたのですが
それでもやっぱり肌の色が違うのでよくみると分かる感じです。
腕の方は多少膨らんでいたので
エアブラシ後パテ?みたいなものを塗って更にエアブラシ。
前日の夜に1時間半ほどかけてやってきたのだけど
そのパテみたいのがよくないのか
べっとり服につくし
ベタベタのテカテカで汚くて相当へこんでました・・・。
タツのお母さんに相談してもう諦めて落してしまおうか。。。とも考えたのですが
(お母さんは私の判断にまかせるとのことだった)
やっぱり相手の親戚にタツ親が何か言われたら申し訳ないなぁ・・・と思い
汚いカバーで納得いかぬまま挙式。
前にブログでも書いたけど
ヘアメイクの人がとても気が合う感じの人だったのだけど
「全然大丈夫だよー」と
言われちょっと安心。
気にしまくっていたのは私だけで
うちの母とか姉とかタツママとかに気にならなかったといわれ一安心でした。
ちなみに値段はこぶし大のタトゥー3個で6000円でした。

写真左のボードがウェルカムボード兼誓約書。
青→緑→黄色とデザインも色も二転三転してるので厚塗り・・・。

| 未分類 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/50-b1e5729a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

