PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉祥寺で焼肉

気持ち浮上。
最近気持の浮き沈みがはげしいのかなー(-。-;)
気をつけよう。

今日は仲の良いいとこから結婚祝いのお食事の誘いがあり
仕事終わった後に吉祥寺へ。
吉祥寺で有名らしい李朝園へ行ってきました。
ここは私がいつも行くような焼き肉やさんより高めだけど
食べてみると安く感じる・・・。
コストパフォーマンスが高いってやつです!(言いたかっただけ)
最近カルビよりハラミとかロース派だったのに
カルビあまーい!うまーい★
お茶は飲み放題でした。
冷麺でしめてきました。
いとこ含む三兄弟から結婚のお祝い金と
電化製品らしいお祝い品が・・・。
なんとティファールのポット!
・・・も、もってる~(゚ー゚;A!!
てことでべつのものと交換してきてくれるらしい(笑)。

このいとこは会話上手(できる女な感じ)で
ばりばりのキャリアウーマン。
勤務先は天下のアミューズ。
子役事務所のマネージャーしていた時にヘッドハンティングされたのでした。
今は80名の人たちをマネージメントしているらしいよ・・・。
休みは1か月に1日あるかないからしい。
そんなに働いて倒れないか聞いたら
1年半に一回くらいは倒れて点滴うけにいくらしい。
こないだ毎日睡眠時間2時間の生活をしていたら
家の廊下で記憶なくしてぶったおれて、そのまま寝てしまい
次の大事な仕事に遅刻して大変だったと言っていた・・・。
私には想像がつかない世界だす。。。
ホントに検便ごときでピーピー言ってちゃだめだすなぁ。

| 未分類 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/48-c1132519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

