PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

だめだなー。
気持ちが浮上しない・・・。

また貧血・・・というか貧血じゃないのか?
電車の中で息苦しくて血の気がひいて立ってられなくなる。
昨日は病院行ってきたら貧血の症状じゃなくて
その症状は血圧の異常かも、とのこと。
貧血は階段登ったりした時に苦しくなるんだって。
でも健康診断では血圧に問題なかったし貧血だったんだけど・・・。
でもいちお再度血液検査。
明後日結果待ち・・・。
貧血だったら造血剤くれるみたいで
それでいっぱつで治るようだよ。
なんだよー、そんならすぐくれよー。
しかもこの年になってなんとっ
検便・・・。
しかも二日分(笑)・・・。
検便ってどうやるんだ?と思ったら
様式のトイレにいつもと逆向きに座ってするんだーよ。



| 未分類 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/47-f201eee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

