PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局許したけど

もうやってらんないよホント。
結婚は我慢と忍耐、まさにそう思うけど
あー、はらたつ。
債務整理きめた時に出会ったサイト↓

キリン妻さんのサイト

まるっきりうちと同じなので
笑っちゃうくらいです。
「借金夫にありがちな傾向」
は全部タツにあてはまります!
タツもケンカすると
「どうせ俺が悪いんだもんな」
言います(笑)。
これは借金男の鉄板中のて鉄板らしい!

仕事のストレスで家賃をパチってすってくるっていうなら
世の中家賃払えない人であふれるっちゅーの!!

最近ちゃんとこずかいをうまく回せるようになってきてたようだったので
すっかり信頼してキャッシュカード渡してしまったのでした。
ドレス代の振り込みと家賃の支払を彼の休みの日にお願いするために。
以前こずかい渡したとたんに一気に全額すってきたという経緯があってから
10日に1万ずつ渡す方式に切り替え
残りは封筒にいれて引出にいれておいたのですが
やっぱり勝手にひきだしからもっていってパチってしまうので
絶対に私の了解なしに引き出しからとらない&一人でパチにはいかないという約束までしました。
それなのに
今月は1万前借したあげく
再度勝手に引出から勝手に1万持って行き
さらに家賃分のお金から4万勝手に引出して
パチってすってきました。

ありえねぇ・・・・。
ホント。
この1年の私の気持ちは?
納得いかないながらも
借金癖は病気で
今はリハビリ中だ
と自分にいいきかして
毎日西友で100円以下の食材しかかわず
半額の肉を大量買いして冷凍して
一人でも夕飯自炊して昼食も弁当持参して
自分に関係ない借金返済した私の気持ちは?
次やったら
今までの経緯をことこまかに両方の親に言います!
相手の親に言えても自分の親にはホントにいいずらい・・・。
うちの母親、絶対泣くよな。

ちきしょー。
今回の事は
彼を信用してキャッシュカード渡してしまった自分が悪いと思うことにしました。

そんなギャンブル依存症な彼なのに
パチや競馬を容認していた自分に非があったと思います。
「ギャンブルは今後一切やらない」
ということで今回は許すことにしました。

| 未分類 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/46-0902777f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

