PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那サマの仕事

もっとたっちゃんのことを大切にしなきゃなぁと思います。
たつとはかなり考え方に違いがあったりするので
タツとのケンカが私のひとりよがり(?)な考えになるブレーキになったりします。
昨日タツとケンカして自分の考えがとても矛盾してたりすることに気付きました。
タツと一緒にお店やりたいなんて言ってて
結局のところ安定した生活を求めてたのかな~なんて。
なんだか 自分がつまんない人間に感じました。
もちろんもう借金返済の生活なんてまっぴらだなんて思ってた部分が大きいのかもしれないけど
でもやっぱり一度きりの人生だし
失敗したとしてもやりたいことをやってみたいものです。
でも今日はなんだかタツは自分にとってとても大切なひとだなぁと再認識したりしました。
もっとポジになろう・・・笑。
早くお店できるように、がんばろう。


久しぶりにトゥルーロマンスでも観たいなぁ。
人殺ししてきた彼氏にむかって
「なんてロマンチックなの」
といった彼女。
そのシーンがまた観たい。
究極のポジ発言。
てか、そんな風な言葉が発想としてでてこないでしょ、普通。
そんな言葉が出る人になりたいって当時思ってたなぁ。
人殺しがいいんじゃなくて
なんだろう、うまく言えないけど。
今思い出して、やっぱりそんな人に私はなりたいんだなーと思った。
あー、これ書いてたらなんとなく涙がでそうになったきました(笑)。
「あぁ、この幼稚な気持ちがどうか永遠でありますように」
っていう中村一義の言葉とリンクしてきました。

基本タランティーノの映画はすき。
10年くらい前はよく映画をみていて
休日には2,3本まとめて観てたりして。
トゥルーロマンスみてクリスチャンスレーターが好きになった。
あとケビンベーコンにゲーリーオールドマン。
(ゲーリーオールドマンはやりすぎ感がその後でてきて嫌いになってしまった笑)
悪役顔(?)が昔は好きだったんだなぁ・・・;;;

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/44-09be5926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

