PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根の旅

ブログ用のコピー

旦那サマやっと連休~★
ということで行ってきました、旅行。
でもチープ旅行。
私たちの温泉旅行の条件は
安くて貸切温泉がある事。
今まで5000円の草津温泉(朝食のみ)7800円の乗鞍高原へ行きましたが
外れなし★どっちも温泉サイコーでした。
特に乗鞍の貸切雪見露天はよかった・・・。
機会があればブログに書こう・・・。
今回は箱根+夏休み価格みたいなので11000円で
「山紫園」
というところでした(普段は9000円~らしい)。
部屋食2食付で
かなーり古い旅館のようでしたが
すごくきれいにしていたので好感がもてました。
仲居さんがみんなめっちゃ小さいおばあちゃん・・・(笑)。
貸切温泉は空いていれば入れる感じで
私たちは3回入りました。
温泉はやっぱりいいなぁ~★
食事は昔ながらの旅館食な感じ。
若い人向きじゃないけど、味的にはおいしかった。
もうちょっとボリュームが欲しかったかな~(うちら大食いなので)
まぁ値段の割には満足かな。

観光は初日はあいにくの雨で
ポーラ美術館(私の好きなシャガール展がやってたので)に行ってきました。
二日目も曇りのち雨。
大涌谷へロープウェイに乗って行きましたが
すごい霧で全く前が見えない中のロープウェイ・・・。
怖かったけど神秘的。
海賊船に乗って芦ノ湖を下り
箱根関所跡からバスに乗って戻ってきたら・・・
渋滞の為予約したロマンスカーに間に合わなそう・・・。
バスの運転手に電車に乗り換えた方がいいと言われたので
電車に乗り換えしたけど間に合わず・・・。
結局ロマンスカーの特急券は無駄になり
(交通の遅れでも別のロマンスカーには乗せてくれません!)
小田急線で帰ってきました。
やっぱり旅行は車がいいねぇ~・・・。


| 未分類 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/43-1316026d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

