PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェルカムボード兼誓約書

下書き終了。
カラー決めでいろんなパターンを今スケッチブックに塗ってみました。
久々にカラーイメージスケール
(いろんな配色のパターンがのっていてそれぞれ見る人に与えるイメージが形容詞で記載されてる)
をひっぱりだしてきました。
やっぱり、絵が好きならこうゆう時間はもっと作らなきゃなぁ・・・。
候補が決まって
なんだか私らしい配色だ!と思ってみたけど
式場のイメージと合わないような・・・。
もうちょっと練ってみるか・・・。

並行して式場で流すBGMを中村一義からひっぱりだしてみました笑。
ミクシィの中村一義コミュニティに
「心にささるカズヨシリリック」
というトピがあり読んでみると
ホントに心にささるぅ~泣★
中村一義って日本語わかりづらく(たぶんわざと)歌っているから
歌詞がよくわからなかったりするんだけど
たまにぐさーっとくる言葉がかっこいい音楽とともに飛び込んできて
天才だなぁなんて思ってました。
でもそのトピよんでみたらまだまだきこえてなかった名言がぞろぞろ。
普段洋楽聴くほうが多いから歌詞なんてどうでもいい派なんだけど
一義は例外。
いてもたってもいられなくなり
一義のプロモDVDを引っ張り出して
かっこい~と目をハートにしながら
「なぁ未来」
を聴いてとりあえず落ち着く自分・・・。

・・・ウェルカムボードすすまない・・・

| 未分類 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/41-0f00d332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

