PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から2連休

でも何もないです笑。
今日は西友でいかにもいんちきそうなまぐろのすきみが一袋48円(安っ!)
てことで買ってきました。
うちで早速寿司飯つくってあのすだれみたいなやつ(名前がわかんない)で
まきまきしようとしたのですが(一人でもこんなことしてるのってひまじんなのか?)
なにを思ったのか
「今日は軍艦巻きにしてみよう」
と思い立ち、初めてやってみることに・・・。
のりを4つに切りました。
これが間違いのもと・・・。
うーん6つに切るべきだった・・・。
ネギトロとシソ納豆の軍艦巻き作ったのだけど
軍艦の高さが高い・・・笑!
口を思いっきり開いても口に入らない・・・笑。
(作る前に気付けっ!)
口に入らないから納豆が落ち、ネギが落ち、
そのうち食べるのが面倒になり、
今私の横にはのりがシナっとなったネギトロ巻きが5カンも残ってます・・・。

明日から二日間はきっちりとウェルカムボード兼誓約書を
キャンバス&アクリル絵の具で仕上げます。
かなりデカメのキャンバスで、しかもまだまったくの真白状態なのでがんばる~!
あとプロフィールとメッセージカードも手作りにしたので
頑張ってみます。
それにしても、何をとっても始めるのが遅いのが私の欠点~。。。
旦那サマはそれにわをかけてのんびりしてるからなぁ・・・。


| 未分類 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/40-089d1859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

