PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔っ払い

酔った時の記憶がない事が多いです。。。
そんな場合通常の倍速で脳の細胞が死んでいくんだって。
こわい~!ぼけたくない~!

こないだの火曜にあいかわらず東京でK子と他3人でのんだのだけど
今日その日のことみんなに聞いてみたら
あまりにも自分がおもしろくて笑えました笑。
まずF君がお金おろした後迷子になった為
私が東京でて携帯でナビってあげて
F君が「Nさんが見えてきました~!」
と言われた時の私の言葉
「私からは見えないからもう東京帰るわ。」
冷たい笑!
しかもF君がトイレに入り鍵あけっぱなので私が間違えて開けてしまった時・・・
私微笑みつつ左右から交互に見つめる・・・。
変態・・・。
駅でO君が別の飲みに行くと言った時けりをいれまくってたらしい。
「その時私何言いながらけってたの?」
「無言です笑」
えぇ~笑???
K子の彼氏が途中参加したのだけど
目が合った時になぜか微笑みながらちかづきイチモツたっち・・・。
うそ~ん笑。
K子とMエにはやっぱりしつこくちゅーする始末。
毎度だね!
こんなおもしろい事をほとんど覚えていない私。
もったいない・・・。
いや、覚えてたらお酒飲もうとしないのか笑?

Tっちゃん・・・こんな破廉恥な嫁でホントにごめんよ・・・。
結局電車で寝てしまいM境で下車・・・。
タクシーで帰宅・・・。
帰ってきて土下座しました笑。

こんなひどい行動を笑いながら許してくれるみんな・・・
ほんとにありがとう・・・笑・・・。

| 未分類 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/39-78629991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

