PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐーたらら。

ブログ更新してなかったけど
写真は撮ってたからたまってきちゃった。
今日からしばらく頻繁に更新するかも・・・(予定)

ぐーたららな休日の午前中。
ラムイシは相変わらず
ガウガウロックオンしながら走りまわって
二人でハァハァしながら戻ってきて
二人で水飲んで
お昼寝。
変わらない日常です(笑)

IMGP8858.jpg
「お元気?イシスなのよね。」
「僕より前に行くとイシ子の顔が大きくみええちゃうけどいいの?」
IMGP8873.jpg
「そんなの気にせず今日も寝るのよね。」
「イシスのその性格羨ましいな。。。」
IMGP8874.jpg
「ぼくちん、ヒマだし・・・。」
IMGP8885.jpg
「イシスを起こしてみる僕。」
IMGP8889.jpg
「もいちど起こしてみる僕。」
IMGP8890.jpg
「しつこく起こしてみる僕。」
IMGP8882.jpg
「まったく起きないイシス。」
IMGP8877.jpg
「素直に諦める僕・・・。」

ところでイシスの尻尾なんですが
IMGP8878.jpg
かわいいでしょ~(笑)オヤバカ
尻尾の先が白いんだけど
その白いところが筆みたいになんだかふくらんでるの(笑)
これをゆらゆら上にあげて揺らしてると
まるでFFのモーグリのよう!!
(知ってる人にしかわからないけど・・・^^;)
イシスのかわいいチャームポイントだったのだけど
先日ふと気付いたら骨折しておった・・・。
全然気付かなかったばい。
ちょうど白いところがカクッと曲がってしまったの・・・orz
触らないとわからないんだよね。
見た目は写真と同じ。

さてお昼を食べようっ♪
今日はタツが昼過ぎに帰ってくる予定なので(ホントはお休みだったんだけどねorz)
午後はランに行こうかな~♪

| 未分類 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/318-e5304688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

