PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小金井公園→吉祥寺

今日は天気が良かったね~♪
IMGP9071.jpg
おじいちゃんの孫の帽子がぴったりらしい(笑)
IMGP9074.jpg
小金井ランに来たのだよ。
IMGP9075.jpg
(異母妹の方の)エレナちゃんと久々の再会だよ。
IMGP9087.jpg
六花ちゃんも久しぶり!
IMGP9082.jpg
ランの後は吉祥寺のぺパカフェフォレストでランチだよ。
ここのカフェの店員さんは私好みのオシャレなかわいこちゃんが多い(●´ω`●)
IMGP9083.jpg
可愛い~と言ってくれる店員サンが気になって仕方ないイシ子と
私をガン見のラム坊。
そーかいそーかい、ラムはママチンが一番なのか~い?
(と飼い主は勝手に解釈・・・w)
IMGP9085.jpg
グリーンカレー大好き。
IMGP9086.jpg
ランチ後の散歩中、後ろ姿に萌え♪
IMGP9113.jpg
カフェはしご。
茶の愉だよ。
IMGP9102.jpg
ここちよい風が吹いてたから笹の葉がサラサラなってて癒される。
IMGP9091.jpg
抹茶と大納言のシフォンケーキとアールグレイティー。
IMGP9088.jpg
トイレから戻ってきた時の二人。
ずっと見ててカワユス。
IMGP9108.jpg
youkoさんに抱っこされるラム坊。
やっぱりラムとエレナちゃん似てるのです。
IMGP9110.jpg
ラムとイシス。
・・・じゃないよ(笑)
エレナちゃんとイシス。
IMGP9095.jpg
イシス、エレナちゃんのカフェマットで図々しく一緒にお昼寝。

やっぱり吉祥寺は平日行く方がゆっくりできるねぇ。
youkoさん、エレナちゃん、六花ちゃん
今日はラムイシと遊んでくれてどうもありがとう!
またこっちにきたら遊んでね~^^♪
週末の長旅気をつけてチョ!

| 未分類 | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも昨日は遊んでもらってありがとうございました(^o^)
ラムちょん初抱っこ感動でした(*^▽^*)
北海道から帰ったらまた遊んで下さい(^_^)/
お土産は干物でいいですか?(笑)

| youko | 2011/06/10 16:14 | URL |

きゃぁ!


素敵ぃいい!!!!!
いいなぁ公園にランチにデザート♪
今度是非ご一緒させてください!!!

| chikacchan | 2011/06/10 17:04 | URL | ≫ EDIT

■youkoさん

天気が良くってよかったよね~♪
また新たなカフェにでも行きまっしょい!
今頃北海道だねぇ~。。。
干物っ♪
大好きよ~^m^♪

| コータロー | 2011/06/12 20:10 | URL |

■chikacchanさん

あ、HN変わってる(笑)!
lykkeちゃんも完治したことだし
ぜひぜひ行きまっしょい♪
延期になってたけど、イシス連れて遊びにも行かなくちゃ!
平日だったらいつまでに言えば大丈夫かなぁ~?
私は相変わらず火水木いつでもOKです♪

| コータロー | 2011/06/12 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/317-ea6036a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

