PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快晴っ♪野崎家小金井公園へ行く。

初めてブログに書いたような。。。
我が家の名字、それは「野崎」なのよね~。
どうでもいいけどね^^;
昨日は大変よい天気で♪
そしてタツも私もお休みっ♪
今月はしっかりお休みがとれてますよ。
・・・って春は基本取りやすく
夏になると月1とかね~(-。-;)アウー・・・

ということで!
天気がいいからみんなで小金井公園まで散歩に行こう♪
1人、人が増えただけでも
いつものお散歩が新鮮で楽しくなったりするよね^^
不思議だよね~。
IMGP8927.jpg
スタート。
IMGP8928.jpg
ラムはママチンが気になるのよね~(●´ω`●)ウププ♪
IMGP8931.jpg
残念!家族写真にならんかったね~。
IMGP9007.jpg
小金井公園についたね。
IMGP8937.jpg
この花、初めて知ったよ。
IMGP8956.jpg
公園でコンビニのおそばを食べるよ(笑)
おそばを狙うイシス。
IMGP8945.jpg
「それはおやつでないかい?」
IMGP8947.jpg
はい。おやつ置いたよ。
IMGP8950.jpg
待て。でおやつを見つめるラムと
待て。でおやつから目をそらすイシス。
IMGP8949.jpg
見つめるラム。
目をそらすイシス。
IMGP8952.jpg
フライングしそうなイシスに
「ちょ、ちょっと!ちょっと!!」なラム。
IMGP8953.jpg
よし。
IMGP8964.jpg
ランにも行ったよ。
IMGP8977.jpg
お座りで待てるラムと
お座りしないけどなんとか待てるイシス。
IMGP8983.jpg
ガラガラだから一緒に走ろうね。
IMGP8988.jpg
イシスは疲れるとどこでもすぐペタン、ゴロン。
IMGP8987.jpg
そんな妹が信じられないラム(笑)
IMGP9021.jpg
小さな木漏れ日がきれいね。
IMGP9013.jpg
さあ、帰ろう。

この日はこのあとタツもラムイシもお昼寝に入り
夜になってからブラックスワンを観に吉祥寺へ行ったよ。
映画館で観れて良かった!

そして今日。
IMGP9026.jpg
只今の二人。
またタツが帰ってくる時間に合わせてロックオンごっこを始めますよ。

ぷっはー。
久々に頑張っていっぱい写真アップした!
もう書くのおなかいっぱい。

| 未分類 | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タツパパさん今はちゃんとお休みできてるみたいでよかったね(^.^)
家族でのお散歩はまた違うよね~♪

ラムりんの方が弟君に見える!(^^)!
いーちゃん大人っぽい美人さん!
お姉ちゃんみたいだわ~(*^_^*)

ブラックスワン…怖い系?(((;゚д゚)))
CM見ると怖そうなんだけど(((;゚д゚)))

| レイマリママ | 2011/05/27 00:01 | URL | ≫ EDIT

■レイマリママ

ラムのが弟っぽい^m^;?
そうそう!ラムの教育的指導により
ラム>イシスだったはずが
最近ビミョーに変化が。。。

普段はくっついてねんねしたり
ガウガウケンカしながら走りまわったりしている二人なんだけど
最近イシスが寛いでるときにラムが近寄ると
唸るイシス・・・^^;(自分から近づくのはいいらしいw)
シュンとするラム。。。(笑)
あれ~??どうした(笑)!?
しばらくそんなことが続いてたのだけど
とうとう先日ラムがスンスン、ヒンヒンと鼻を鳴らし妹に許しをこいてた。。。(゚ー゚;A
兄の威厳はどこに。。。(笑)

ブラックスワンはちょっとグロいかも~^^;
バレリーナが役に対するプレッシャーで
精神的に追い詰められてく話なんで
嫌いな人は嫌いかも~。。。
でもナタリーポートマンは演技うまいし
後半ぐいぐい話に引き込まれていって
私的には良い映画だったよ~^^
最後はなんとも。。。報われるけど悲しい。。
そんな余韻が残るのだけどもね~^^;

あ、邦画のホラーな感じじゃないよっ^m^;!

| コータロー | 2011/05/27 18:35 | URL |

タツさんの誕生日から全部見たよ~♪
お腹いっぱい(笑)

タツさんのお休み晴天で良かったねぇ~^^
関東も梅雨入りしたみたいだし、これからは
雨とかジメジメとした天気なんだね・・・

うんうん!イーちゃんのほうがお姉さんっぽいかも!
美人さんで優しそうな顔立ちで良いわぁ♪
ラムはまだまだ幼い顔だねぇ~^m^

| PMEママ | 2011/05/28 11:29 | URL |

■PMEママ

久しぶりにまじめにブログアップ続いてるよ~^m^;♪

ホント、梅雨やだ~(>-<)!
お昼、うちに帰ってきてるんだけど
雨だと大変だし。。。

確かにパピン子の時からイシスは老け顔だったかも(笑)!
ラムは白髪がなかったら確実に弟にみえるかもしれない~^m^;
イシスのこと、みんな美人さんって言ってくれるんだけど。。。
飼い主的にはどーにも3枚目な顔にみえるんだよなぁ^^;

| コータロー | 2011/05/29 02:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/316-8948d05d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

