PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月21日 snow家とおデート♪

先週の土曜日、イヴカレンちゃんとsnowさんが小金井公園まで遊びに来てくれました♪
遠いところわざわざありがとうっ♪
で、久々、お外にデジイチ持っていったのに。。。
SDカード入れ忘れてたしね。。。
しかも。。。ラムの首輪忘れたしね。。。
グダグダやん(T^T)
ということで今回の写真はすべてsnowさんから頂きましたっ^^;
snowさんありがとう~♪
DSC_2765.jpg
イヴちゃんに群がるラムイシ兄妹♪
DSC_2773.jpg
カレンVSイシス♪

ランで遊んだ後は吉祥寺へ行ってサジロカフェで遅めのランチを食べたよ。
DSC_2791.jpg
実はランではカメラにSDカードが入っていないってことに気づいてなくて
(液晶画面を全く見てなかった(゚ー゚;A)
撮れるわけがないカメラでカシャカシャ撮っていたおバカな飼い主^^;
サジロカフェで写真を撮ろうとして初めて気付いたのでした(-。-;)アホー
久しぶりのサジロカフェはやっぱりまいうーでした♪
何回かサジロカフェに行ってるけど
初めて店主でイタグレ飼いのニールさんにも会えました~^^

その後は井の頭公園をぷらぷら散歩。
土曜日の井の頭公園、久々に来たけど
やっぱり混んでるねぇ~!
DSC_2803.jpg
4匹並んでツッタカター♪

帰りはなんだかバタバタでごめんね~(-。-;)
また遊ぼうね~!
今度は公園でランチするのもいいね~(●´ω`●)ピクニックキブン・・・♪
吉祥寺のカフェはしごもいいしね~(●´ω`●)ハナシタリナカッタヨウナ・・・w
snowさんち方面にもまた遊びにいくね~♪

21日はタツお休みだったので
前日誕生日だったタツのために
二人でホルモン食べに行きましたよ^^
ラムイシはお留守番~。
最近ホルモン食べたい病だった。。。
でもさすがにちょっと飽きてきたかな~(´・ω・`)

ところで「え」と入れて変換するとなぜか
(´◉◞౪◟◉‘)
この顔になるんだけどなぜ(笑)!?
私が何か登録したんだろか。。。(゚ー゚;A

| 未分類 | 20:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめん、空のカメラで撮ってることに気づいたコータローさん想像して笑ってしまった。
サジロカフェ行ってみたいなぁ~♪

| iroha | 2011/05/26 22:25 | URL | ≫ EDIT

■irohaさん

サジロで唖然としたよ~っ(゚ー゚;A
公園で撮ってた自分を思いだして力なく笑ったわ~^^;

東京に来た時にでもサジロ行こうよ~♪
すごく狭いけど、カレーウマウマよっ☆

| コータロー | 2011/05/26 22:52 | URL |

サジロカフェ1回だけ行った事あります!!
店主さんイタグレ飼いなんですか??
知らなかった・・・
来週末から東京帰るのでまた遊んでくださいv-10
今度は一緒にランチも行きたいですv-238

| elena0601 | 2011/05/27 21:25 | URL |

■elena0601さん

サジロカフェ行ったことあるんだね~^^♪
おいしいよねっ☆
そうそう、店主さんイタ飼いなんだよ。
しかもブルーとフォーンの多頭飼い♪

来週末から東京なの~??
遊ぼー遊ぼー^^♪
ランチも行こうっ^0^!!
楽しみっ♪

| コータロー | 2011/05/29 02:15 | URL |

コメント送れたっ 汗

こないだはありがとでしたー!

一人で首都高乗って、ちょいと心配だったけど、意外と行けた!
小金井公園素敵だから、また行きたいー!
広くて、田舎を思い出すわぁ。

それに比べて井の頭公園の人の多さ…
アンナノ 公園ジャ ナイネ…

こないだであの暑さだったから、秋くらいにリベンジしたいね!

| snow | 2011/05/31 20:15 | URL |

■snowさん

先日はありがとうっ♪
snowさん首都高乗れるんだね。。。!
スゴイわぁ。
私、乗ったことなくって^^:
乗れないんだよねぇ~。
だもんで千葉に行くときはいつも外環道だよ~。

ぜひぜひまた遊びきて~♪
楽しみだわっ♪

| コータロー | 2011/06/02 02:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/315-0e8a93c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

