PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月20日 タツ誕生日

5月20日はタツの誕生日。
といってもいつものごとくお仕事で
21日になってから帰ってくるのだけどね~。
IMGP8897.jpg
食べるのは深夜2時くらいだろうって事で
ちっちゃなケーキ。
ケーキが気になるラム。
IMGP8914.jpg
プレゼントは麻の白いシャツとボーダーのポロシャツ。
奮発して2着買ったど♪
プレゼントは気にならないラム。
「にいに、ケーキの時とは態度がちがうのよね。」
「ボクチン、洋服には興味ないしね。」

タツが帰ってきましたよ。
IMGP8926.jpg
ちっさいケーキにでっかいローソク。
5歳じゃありません。
30を足してください。
35からアラフォーの仲間入りってこと。
IMGP8922.jpg
やっぱりケーキ(の上のローソク?)が気になるラム。
ラムがふぅ~するの?

| 未分類 | 04:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Happy Birthday !

タツさん、お誕生日おめでとうございます!
もうアラフォー?まだまだ若い若い!
お仕事いつもお忙しいようですが、身体に気を付けて、いいこと一杯ありますように!
いいことと言えば・・・ラムくんはケーキ貰えたんでしょうか?

| ぐりまま | 2011/05/21 09:42 | URL | ≫ EDIT

たつおめー。
ってタツさんでしたね。

5なので50歳かと。
35かあ若くていいなあ。
うちなんて人生折り返しスタートしました。

| ラーフィングの飼い主 | 2011/05/21 13:34 | URL | ≫ EDIT

タツパパさんお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
うちのマリさんとちょうど10日違うんだねえ~♪

アラフォーとかいうのやめようよ~ヾ(=д= ;)(笑)
ロウソクもして祝ってもらえてタツさん幸せだね♪&よい奥さんだ~♪
キツイお仕事だからこれからもお身体には気をつけてね(^.^)

| レイマリママ | 2011/05/21 13:43 | URL | ≫ EDIT

タツさんお誕生日おめでとうございます(^^♪
毎日遅くまでお仕事お疲れ様です・・・

コータローさんは駅送迎まだやってるのかな?
これもまたお疲れ様です・・・

かわいいラム君イーちゃんもいるんだから
ケンカも程々に仲良くして下さいよぉ~ ^m^

| ぐるぐる | 2011/05/21 18:20 | URL | ≫ EDIT

■ぐりまま

ありがとうございます♪
相変わらず仕事は忙しいですが
春は週1のお休みがとれるのでまだいいかも。
夏になると過酷になります(-。-;)
ホント、体に気をつけて
いいことが沢山あるといいです♪
ラムは残念ながらみてるだけ~でした^^;

| コータロー | 2011/05/23 02:08 | URL |

■ラーフィングの飼い主さん

たつあり。(タツがありがとうといっていますの意w)
つい最近ぞろ目年おめでとちゃ~ん!なんて言ってたのに
あっという間に30代折り返し地点。
ラーフィングの飼い主さんは人生折り返し地点ですか~!
うちもあっという間にそんな歳になりそうです!
大人になってからの1年は早いっ(゚ー゚;A

| コータロー | 2011/05/23 02:13 | URL |

■レイマリママ

ありがとうっ♪
そうそうマリアちゃんと10日違い!
33年の差があるけどw!

よい奥さんだなんてっ(゚ー゚;A
そんなこと言ってくれるのレイマリママだけよ~(笑)チュ☆ー(´ε`*)))
レイマリパパもお仕事大変そうだね~(;-;)
暑い日が続いてるけど体に気をつけて~!

| コータロー | 2011/05/23 02:18 | URL |

■ぐるぐるさん

ありがとうございます♪
春はまだ週1の休みがとれるのでいい方なんだけど
毎年夏になるとかなり過酷な状況になってきます~(-。-;)

駅送迎やってますよ~。
でもいたってタツは当たり前と思ってるふしがあるのでがっくりです~(-。-;)

ケンカは今のところ落ち着いてます(笑)!
いつまでもつかなぁ~^^;

| コータロー | 2011/05/23 02:23 | URL |

タツさん、おめでとー!
美味しいホルモン食べれたかな?

翌日はありがとねーん!
いつブログあげられるやら…(--;)
チョコ溶けてなかった?

| snow | 2011/05/23 18:36 | URL |

■snowさん

ありがとう~♪
行ったら行ったでビールかぷかぷ飲んで^^;
ホルモンもがっつり食べてきちゃった(゚ー゚;A
ふ、ふとる~orz!!

こちらこそ遠いところありがとうっ♪
チョコ溶けてなかったYO!
コーンのヤツ初めて食べたけど
めっちゃ美味しかった~^^!
ありがとう♪

| コータロー | 2011/05/24 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/314-71aca59b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

