PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐーたらら。

昨日から3連休中だーよ。
でも台風1号が近付いていてお天気悪し。
今日は3件配送が来るはずなのに遅ーい。。。
やっとさきほど2件届きました。
1つめ。
IMGP8831.jpg
2代目ガジュマル!!
私の誕生日は入院により何事もなく過ぎ去り。。。
退院後も大喧嘩したので遅れてごめんねプレゼントもなく過ぎ去り。。。
今年はもうないな。。。(-。-;)と思ってたけど
3ヶ月半の時をこえ(笑)タツが買ってくれました!
1代目ガジュマルはタツと付き合ったばかりのころにホワイトデーでタツが買ってきてくれたのだけど
5年目の夏。。。
猛暑だからと水をやりすぎたら根腐れさせてしまったのよ。。。泣
ということで2代目ガジュマル!
大切にするYO!
IMGP8834.jpg
とりあえずオガちゃんの横に鎮座。
オガちゃんは昨年の誕生日にもらった♪
最近の風潮。
私の誕生日には観葉植物ってこと。

IMGP8842.jpg
ちっさい座イスを私がどくと
スタタターッ!と絶対に座るラム。
イシスはラムのまねばかりするので
イシスも一緒になって座っておる。
IMGP8849.jpg
しまいにはイシスのアホアホ踊りにより蹴られるラム。

2つめ。届いたっ♪
IMGP8855.jpg
レディへのレコードとCDとニュースペーパーが届いたなり!
しかし引っ越し後レコードプレイヤーを接続してないんですけど・・・^^;
なぜならレコードは1枚残らず売ってしまい聴くものがないもんで(゚ー゚;Aアハ!
でも久々にレコード聴きたい。んふ。

この隣に・・・
IMGP8856.jpg
イシスという名のオルゴールがあるっ♪
snowさんにもらったヤツ!
うふ♪
なぜかFIFAワールドカップの曲で~す(笑)!

残すはラムイシのフード!
これはいつも午前中届くのになぁ~。。。
まだこず。

| 未分類 | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちにもガジュマルあるー。
水あげすぎより、あげない方が、元気じゃない?
沖縄に生えてるガジュマルが、でかすぎてマジビビった。
うちのがあんなになったらどうしようと思ったけど、なる気配はない 笑


ラムイシかわゆすなー。
妹のそういう性格は、どこもいっしょやね。

オルゴール、エジプトコーナーに置いてもらえてうれしぃー♪
FIFAの音楽?!マジで?なぜに・・・謎。

うちもここ数日、宅配便ラッシュなはずー♪
帰ったら届いてるかなー♪ ⇒宅配BOXあり。


| snow | 2011/05/11 17:38 | URL |

い~ちゃん美人さんやな~。
お目めが凄く凛としてるよねv-20
座椅子…座椅子が健在しているだけで羨ましい(T_T)
(レがつく誰かさんに掘られて喪失した人)

しっかし素敵なインテリアだね~。
どーも物を増やしたくない私は、結局家具を増やすことを考えず犬使用で簡素な家のままだよ(-_-;)
なんとかせにゃ~と思わされたわ~(^^ゞ





| レイマリママ | 2011/05/11 19:03 | URL | ≫ EDIT

イーちゃんのアホアホ踊り、見てみたいわ~(^◇^)
Macはやらないんだ。ラム君はやるの?
ガジュマルってそんなに大きくないのね。
うちにあるトラノオは唯一うちにある植物だけど
かなり放置されてるよ(^_^;)
水あげるの忘れちゃうんだよね~
何度枯らしたことか(>_<)
おまけにMacが土を食べるから普通に置いとけないし…(T_T)
うちの中に緑があるのっていいよね~

| マックmama | 2011/05/11 21:26 | URL |

■snowさん

沖縄のガジュマルでかいよねぇ~(笑)
さすが本場っ♪
そしてでかいのもかわいい!
確かに水あんまりあげない方が元気かも。。。
なんか報われないね。。。(笑)

宅配BOXいいなぁ~!
私もいつかそんなマンションに引っ越したいダス☆

| コータロー | 2011/05/14 03:29 | URL |

■レイマリママさん

凛としてる?
わ~い、ありがとうっ♪
といっても相変わらずンコ姫イシスだけどねっ^^;!

座イスははラムも散々かみかみしてたから
カバーを洗おうとしたら
中からボロボロのスポンジみたいなのでてきた。。。^^;
でもいまだ健在(ていうか気にせず使っている^^;)

うちせまくて古いアパートだから
インテリアをなんとかしないと
寂しい気分になっちゃうんだよね~(笑)
といってもニトリ愛用者だし・・・(-。-;)
安い雑貨しか買わないし・・・
おっしゃれ~♪とは言い難いものがあるのだけど。。。^^;

| コータロー | 2011/05/14 03:39 | URL |

■マックmama

アホアホ踊りはイシスはよくやるっ♪
ラムは最近あんまりやらなくなったけど
たまに日向ぼっこの時にやってたりするよ~!

そうそう、緑があるといいよねっ♪
(とかいいながら私も何度か枯らしてるんだけど。。。^^;)
最近は散歩帰りに花を買ってきたりしてる。
風水的にいいかな?とおもったりして~^^;
マックちょん土食べるの(笑)?
ラム土と言うかコケを食べてる時があった^^;
そしてイシスは花食べるときがあるよ~(-。-;)

| コータロー | 2011/05/14 03:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/313-45e2e888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

