PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の松戸ラン

火水木休みの私は
ちょうど5月3日~5日がG.Wのお休みでしたよ。
2日から栃木の友人が泊まりに来て
4日の昼過ぎに帰宅。
ということでその後小金井ランに行こうかと思いましたが
PMEママから4日松戸がイタグレ祭りになると聞いていたので
えいや~っ!とノリで松戸に向かいました。

たいして写真撮っておりません^^;
そしてたいした写真じゃないけどアップしちゃおう!

会えたよ♪
IMGP8808.jpg
カレン~♪
IMGP8807.jpg
マックちょん~♪
IMGP8791.jpg
はじめましてのロン君♪
なんとっ!イシスと同じガーネママの子なんだって~!
IMGP8813.jpg
ラムとロン君のお相撲♪
IMGP8822.jpg
イヴ~♪と遊ぶラム~♪
IMGP8793.jpg
イシスは平日のランしか行ったことがないからね~。。。
イタグレ祭りの松戸ランにかなりビビってしまい。。。
ずーっとラテママに抱っこ抱っこでした^^;
IMGP8830.jpg
はじめまして♪のディアーナちゃん。
ディアーナちゃんもイシスと同じFATAの子なんだって♪
FATAっ子に二人も会っちゃった♪
IMGP8804.jpg
そして松戸といえばラムの実妹!エレナ~♪
IMGP8801.jpg
ダッシュダッシュ!のエレナとラム♪
今日もフリフリが似合ってるじょ!!
やっぱり兄妹だってわかってるのかな~って思わせるダッシュだったYO!

途中途中ラムがガウガウしてしまって。。。
ガウガウ被害に合ったワン、ごめんなさい(T^T)!
IMGP8816.jpg
うちのにいにがごめんなちゃいなのよ。。。

あとはマキネッタちゃんとかはじめましてのワンに会えたのだけど
写真がもうありません(-。-;)
ラムイシと遊んでくれた人&ワンズありがとうっ♪

| 未分類 | 23:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4日来てくれてありがと~~~☆彡
めちゃ嬉しかった♪

初イシスちゃん☆彡キレイは顔しててホント大人になってから楽しみだね♪
最初はオドオド?して尻尾もinしてたけど次第に慣れて?
楽しそうに遊んでたよねぇ~♪

そしてラム&エレの兄妹バトル!
やめてぇ~~といいながら写真撮りまくってた(笑)
もっと良い写真撮りたくて、もっとやれ~~なんて思ったり(笑)
他のイタさんとはしない行動をラムくんにするエレナ・・・兄だとわかってるのか?
そしてパルも参戦してたし!面白い!

また一緒に遊びたいね!
いつも来てもらってごめんよ(^^ゞ 今度そっちにも行かねば!

| PMEママ | 2011/05/07 00:42 | URL |

お~すごい、皆可愛いね(*^_^*)
うちも最近お散歩ばっかりでランに行ってないから、久々に近場のランでも連れて行こうかな(^^ゞ

いーちゃん可愛い(*^_^*)
マリも最初は怖がってたけど…急に花開く?んだよね(笑)
いーちゃんがハイパーになった時がまた楽しみだね♪
いーちゃんの親戚さんにも会えてよかったね(^.^)

| レイマリママ | 2011/05/07 01:47 | URL | ≫ EDIT

オトナになったね~

そういえばイ~ちゃんは初めましてだったね(^_^)
すっかり美人イタグレになってて驚いたよ~
ラム君は相変わらずエレナと追いかけっこ楽しそうだったね♪
なぜか追いかけられてるあたりが女子の強さをみた感じで面白かったわ(笑)
また一緒に遊びましょ♪

| マックmama | 2011/05/07 08:08 | URL |

■PMEママ

4日は勢いで松戸に行ってみたけど
ラムエレバトルがみれたし
イシスのお披露目できたし
イシスの実家の子たちにも会えたし
行って良かったよ♪

イシスは松戸に行く前にまだ1頭しかラム以外のイタグレに会ってなかったんだけど
その時は、今まで見たことないくらいそのイタグレの子と大興奮で遊んでたから
松戸に行ってイタグレ祭りの中どんな風になるのかと思ったのに
まさかのビビり(笑)!
おもしろいなぁ~!

ちょこちょこ松戸には行きたいなって思ってるので
また遊びに行きますよ~ン♪

| コータロー | 2011/05/07 18:37 | URL |

■レイマリママ

マリアちゃんも最初は怖がってたんだね~!
イシスはどうなるかなぁ?
いつも平日のランしかいかないから
わからないんだよねぇ~。
以前会ったイタグレ1頭には大興奮で遊んでいたけど
イタグレわらわらには相当ビビってたね。。。^^;
あとイシスは中型~大型犬には相当怖がるよっ!
でーんと構えてそうでホントはビビりないーちゃん。
どうなることやら・・・(笑)

| コータロー | 2011/05/07 18:47 | URL |

■マックmama

そうそう、イシス、みんなに初お披露目だった♪
すっかりラテ家の3番目の子みたいになってたけど(笑)!
ラムエレは毎回追いかけっこしてくれるので
松戸まで行く甲斐があるわぁ~♪
そしてラムは毎回マックちょんへのマウントがかかせない。。。(-。-;)
マックちょんごめんねぇ~!

松戸ランへはまたフラッといくので
また遊んでくださ~い^-^♪

| コータロー | 2011/05/07 18:54 | URL |

イーちゃん、初めましてでした!
妹は、ハイパーになるもんだとばっかり思い込んでたから、
尻込みしっぱなしのイーちゃんにちょっと驚いたよ。
BLOG見てても、そんなにびびりさんに見えなかったしねー。

みんなに可愛いって言ってもらえて、だっこしてもらえて、
よかったね♪

ラムちょも、久しぶりにイヴと遊んでくれてありがとう!
ラムちょは時々他の子にガウってなってたけど、
イヴにはガウってしないってことは、お友達って
思ってくれてるってことかな★

また後日、ゆっくり遊びましょー♪♪

| snow | 2011/05/08 02:32 | URL |

■snowさん

先日はsnowさんにも会えてよかった~♪
いーちゃんはドーンと構えたビビりだよ~^^;
でもあんなに尻ごみするとは思わなかったなぁ。
平日のランでは普通だし
散歩のときは人や犬に会うとウッハウハで
尻尾ブリブリの片足立ち。。。
物おじしないのね~なんて言われてるのに
なんなんだ、あの差は(笑)!

21日、楽しみにしてる~っ♪


| コータロー | 2011/05/08 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/312-15d5d556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

