PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然日記

テレビ鑑賞中のラム坊。
IMGP8789.jpg
ラムは人間くさい。
表情とか行動とか。
頭がよくて、人の気持ちに敏感。
自分はそうしたくないのに
飼い主に言われて渋々やるときは
ブツブツ文句を言いながら
でも必ずやってくれる(笑)
おもしろい。
グフゥン・・・ウゥゥン・・・って
甘えてるような、文句のような。。。(笑)
で、ラムは顔をくっつけて甘えるときに
至福の表情でオクチをクッチャクッチャならす^^;
なんでだろ~?

ドッグランで寝そべる行動。
ラムは絶対しないのだけど
イシスは全然きにせずゴロンだよ(笑)
IMGP8753.jpg
小金井ランの小型犬エリアはウッドチップになりました。
共有エリアとプレイエリアは砂に。
でもそのうち全部ウッドチップにするらしい。
IMGP8757.jpg
ランでまさかの寝ちゃいそうだしね。。。

イシスは犬っぽい(笑)
アタチ、嬉しいの!って体いっぱい表現してくれる。
我が家の癒し系担当。
なかなかコマンドを覚えてもらえず
リードもガンガン引っ張る。。。^^;
でもどんな人にも「アタチあなたが大好きなのよ!」ってクネクネ近寄るイシス。
おなかもすぐ見せちゃう。
なんかそれだけでいい気がするんだよねぇ(笑)
まだ7カ月だからかなぁ。
このまま成長していってほしいな。
イシスはお座りも待てもビミョーなんだけど
でも「お留守番しててくれる?」でケージに入ることはしっかり覚えてくれたよ。


IMGP8777.jpg
バヒュン!とチー。
IMGP8763.jpg
二人でクンスカ。
この日は風が強くって貸し切り状態。
IMGP8780.jpg
二人とも外でウンチョスするとなぜかいつも若干ゆるい。。。
なんで~?
IMGP8743.jpg
多分小金井公園で見かける最後の桜。
江戸っていうんだって。

| 未分類 | 15:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じ犬種でもそれぞれ個性が違って、どちらも可愛くて・・・♡
ラムくんは甘えん坊かと思えばなかなかお兄ちゃんですね。
いーちゃん、素直なまま大人になって欲しいですね。
仲良く楽しそうでいいな~。

| ぐりまま | 2011/04/28 16:04 | URL | ≫ EDIT

あはは、TV鑑賞中、うちの誰かさんと似てる~w
TV族だよね。
ツボもあるみたいだね。
結構シリアスなのを真剣に観てたりするよ。

いーちゃん、まさかのラン寝??
大物すぎ、すごいよ!!

| レイマリママ | 2011/04/28 16:06 | URL | ≫ EDIT

兄妹♪仲良くラン☆彡久しぶりじゃない??

エレナもゴロンするよ~~・・・
洋服着せてないとゴロンしたらシャンプーしなきゃいけないから
やめてぇ~~~~~とランに響き渡る私の声・・・(笑)

ラム君とイシスちゃん同じぐらいの大きさになったねぇ~
4日は仕事だっけ?なんか松戸にイタさん集合するみたい…
さすがに来れないよねぇ~(^^ゞ

| PMEママ | 2011/04/28 16:08 | URL |

久しぶり~♪

久しぶり~(^O^)
イ~ちゃん大きくなったね~(^_^)すっかり大人なイタさんだわ~
色も少し濃くなってきたね。Macも家に来た頃よりは濃くなったから、みんなそうなのかな?
チビの時間ってホントあっという間ですぐ大きくなっちゃうよね。
またランで会いましょう(*^o^*)

| マックmama | 2011/04/28 18:02 | URL |

わわわ!イーちゃんが大きくなってる!
顔は小顔のまま変わらずだけれど、
身体が大人な大きさになってる!!!

ラムちん可愛いなぁ~^^
アリスもそういう、人間っぽいところあります。
でも、ニコラはやっぱり犬っぽい(笑)

イーちゃんと同じく、ニコラもコマンドを
なかなか覚えてくれずorz
そして、トイレが分からなくなったらしく
だめだめで・・・連休は頑張ってトレーニングします☆

うちも、外でするとゆるゆる。
なんでだろ~ってずっと不思議に思ってたのです。
コータローさん家もなんだね^^;
なんでだろう。

| りんごまる | 2011/04/28 21:41 | URL |

■ぐりまま

そうなんです~。
ラムはイシスの存在に慣れてきたようで
だいぶお兄さんぽくなってきました~♪
2匹とも全然性格が違うので
みてて飽きない・・・(笑)
グリージョ君にも弟か妹どうですか~^^?
茶色ならマローネちゃん(笑)!うふふ♪

| コータロー | 2011/05/01 23:03 | URL |

■レイマリママ

だれかさんってレイエ君かな^m^?
イシスは全っ然テレビみないけど
ラムはパピーの頃からよくみてたなぁ~。
そうそう、ツボがあるみたいだよね!
気になるとずーっと微動だにせずみてたりするよ~(笑)

イシス、ホントに寝ようとしてた(笑)!
ありえない。。。(-。-;)

| コータロー | 2011/05/01 23:06 | URL |

■PMEママ

最近めっきり写真撮ったりブログアップしてないけど^^;
ランは週1位行ってるよ~♪
でも平日だからめっきりイタグレに会えなくなってしまったよ~。。。

4日はイタグレ祭り!?
明日から4日まで地元の友達がうちに泊まりに来るんだけど
友達が昼位に帰るなら、頑張って松戸まで行こうかなぁ~!

| コータロー | 2011/05/01 23:11 | URL |

■マックmama

お久しぶりです^0^♪
イシス、大きくなったでしょう?
だいぶイタグレ風になってきましたっ♪
パピーの頃は顔がやたら小さくて
首から下がやたら立派で
なんかアンバランス・・・と心配してたのだけど
成長したらいい感じになってきて良かった^^;!

マックママも4日松戸に行くのかなぁ~?
私も頑張っていこうかなぁ~。


| コータロー | 2011/05/01 23:15 | URL |

■りんごまるさん

にこぷんもトイレだめだめ!?
実はイシスもなの~!
いーちゃん、ラムがいたせいかトイレはすぐ覚えてくれて
楽ちんだったのに。。。
最近になっていろんなところで粗相するのよ~(T^T)
一過性のものかな?と我慢してたのだけど
ちょっと心配になってきた(-。-;)
キッチンマットやらソファやらなんもない床の上とか!
しかも人がみてるとちゃんとトイレでするんだけど
ふと目を離したすきにやられるんだよねぇ。。。
うーん、どうしたもんかぁ~。。。

| コータロー | 2011/05/01 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/311-d25da7a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

